【?!】タイタンを召喚するレジェンドの映像とアビリティ詳細がリーク(えぺタイムズ)

【?!】タイタンを召喚するレジェンドの映像とアビリティ詳細がリーク(えぺタイムズ)

【?!】タイタンを召喚するレジェンドの映像とアビリティ詳細がリーク

※こちらはフェイクの可能性があるのでその点ご了承いただけますと幸いです。
※こちらは確定情報ではございません。

今後登場する新レジェンド『ブリスク』のアビリティがリーク

データマイナーのBiast12 (Tobias)氏によって今後登場する新レジェンド『ブリスク』のアビリティがリークしました。

能力が突拍子もないのでフェイクではないか?との指摘がありますが、Biast12 (Tobias)氏によると『これは荒らしではない。この画像とビデオを手に入れる前にこの能力を知っていた』との事です。

Marin
Marin
フェイクっぽいけどマジなのか・・・?

リークしたブリスクの能力 ※フェイクの可能性があるのでその点ご了承いただけますと幸いです。

パッシブ: ブリスクはサーベイビーコンを調査可能。またウォールランをすることができる。

アビリティ:ダメージが発生するエリアを作り出す(エリア外のリングと同様の物)

アルティメット:ブリスクはオートタイタンをエリアに召喚する

アルティメットの映像

Marin
Marin
タイタン動くわけじゃななさそうだしトールビョーンみたいなもんだと考えればまぁって感じなのか・・・?

Biast12 (Tobias)氏のツイート

海外プレイヤー『荒らすのは流石にどうかと』
Biast12 (Tobias)『これは荒らしではない。この画像とビデオを手に入れる前にこの能力を知っていた』

Marin
Marin
Biast12氏自体は今までリークでまるっきし間違ってたみたいなのはなかったと思うけど、、、これはどうだろうね、、、
Marin
Marin
何度も繰り返しであれですが、今回に関してはフェイク臭が凄いのでこんなうわさ話があるんだぐらいでお願いします

https://ift.tt/3lIhZdV

記事のシェアはこちら

続きを見る(外部サイト)

えぺタイムズカテゴリの最新記事