【Apex まとめ】近々クリプト「強化」予定か(えぺタイムズ)

【Apex まとめ】近々クリプト「強化」予定か(えぺタイムズ)

【Apex まとめ】近々クリプト「強化」予定か

クリプト「強化」予定か


Respawn開発者がクリプトのバフについて下記のようにコメントを残しております。

彼は弱点を抱えていると思うし、小さなバフ(期待しすぎないでね!)も近々用意している。

上記のコメントから次のパッチで強化が来るかは不明ですが、近いうちにバフされるのではと海外ゲームメディアのDexertoがツイートしています。

Marin
Marin
ちっちゃいバフって言ってるからそこまで大きな変更にはならなそう!

原文翻訳

クリプトについて質問している皆さんへ。Respawnの開発者は、彼のためのバフが「近日中に予定されている」と言っていますが、火曜日のアップデートではまだ確認されていません。

ここにコメントがあります。

クリプトは彼がニッチであるべきだという主張ができるレジェンドだと思います。

アドレナリン中毒者が銃を乱射しながら疾走するゲームの中で、彼は非常に知的です。

そうは言っても、彼は弱点を抱えていると思うし、小さなバフ(期待しすぎないでね!)も近々用意している。

Marin
Marin
どんなバフになるかな~楽しみだ!

https://ift.tt/3fLAdae

https://ift.tt/3fMnF22

記事のシェアはこちら

続きを見る(外部サイト)

えぺタイムズカテゴリの最新記事