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【雑談】ホライゾンは敵と自分だけ浮けるように変更と上昇スピードを遅くしたらいい調整じゃない?【APEX】
816: Apexプレイヤーさん
ホライゾンは敵と自分だけ浮けるように変更と上昇スピードを遅くすることと、上昇中はシールドと肉ダメ回復できないように変更くらいしてくれんといつまでも環境破壊しまくりやん
817: Apexプレイヤーさん
>>816
ホライゾンはワットソンくらいのヒットボックスにすれば解決だから。
ホライゾンはワットソンくらいのヒットボックスにすれば解決だから。
キャラのバフナーフは殆どヒットボックスで解決する。勝率トップのワットとライフラはヒットボックスクソデブ化で終わらせられた
822: Apexプレイヤーさん
>>816
とりあえずリフトのクールタイムは2倍必須だな
あと天辺に付いたら即飛ぶようにするべき
とりあえずリフトのクールタイムは2倍必須だな
あと天辺に付いたら即飛ぶようにするべき
826: Apexプレイヤーさん
>>816
産廃にする調整はクソだろ流石に
リフト中の射撃を拡散するようにするのと、クールタイム調整とか頂点でレレレできないようにするとかだけでいいと思うわ
産廃にする調整はクソだろ流石に
リフト中の射撃を拡散するようにするのと、クールタイム調整とか頂点でレレレできないようにするとかだけでいいと思うわ
818: Apexプレイヤーさん
ヒットボックスってぼっ立ちのときだけで比較されがちだけどホライゾンはレレレしてるときかなり当てにくいヒットボックスになってると思うわ
819: Apexプレイヤーさん
昔弱体化したときのに戻せばいいだけ
827: Apexプレイヤーさん
ホラシアナーフ来ても別に面白くなる訳でも無いしな
使用率低いキャラ大幅強化くらいやってくれないと
使用率低いキャラ大幅強化くらいやってくれないと
828: Apexプレイヤーさん
使われないマギーとか強くすると今度はアリーナで壊れキャラになるジレンマ。
829: Apexプレイヤーさん
ホライゾンは存在することで大きく価値が下がるキャラが多すぎるから
一度環境から消えるレベルのナーフした方が良いよ
空爆系とか壁建築系キャラに対してあまりに強すぎる
一度環境から消えるレベルのナーフした方が良いよ
空爆系とか壁建築系キャラに対してあまりに強すぎる
リフトを横移動したら即落下にするだけでいいわ
ULTのパスのジップラインですら、ジップジャンプ3回に制限して、フォーカスされたら落とされるようにしたんだから
アビリティのパーティ移動スキルであるリフトはそれより遥かに弱くするべき
敵の目の前でリフト乗ってバッテ巻けるほど機動力有るのはおかしい
830: Apexプレイヤーさん
弱体化よりも強化する方向で調整して欲しいけど難しいな
リフト基準ならジャンパもジップも射撃の精度は落とさないようにするべきだとは思うけど
リフト基準ならジャンパもジップも射撃の精度は落とさないようにするべきだとは思うけど
831: Apexプレイヤーさん
新キャラいらないからアリーナとバトロワでアビリティ分ければいい
そっから調整すりゃあ
そっから調整すりゃあ
レイスちゃん
上がるスピード遅くするだけでもいい弱体化になりそう
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