あわせて読みたい
【要望】アッシュ使い「フェーズティアの調整これにしてほしい…」【APEX】
874: Apexプレイヤーさん
【フェーズティアの調整】
・展開時間10秒に減少 代わりに行き来可能に
・ウルト発動時長押しで従来通り タップ押しで自分入らずその場に展開
これどっちか実装して、ちなアッシュ使い
875: Apexプレイヤーさん
>>874
フェーズティア入ろうとするも取り残される仲間続出しそう
その場展開は欲しい
フェーズティア入ろうとするも取り残される仲間続出しそう
その場展開は欲しい
876: Apexプレイヤーさん
>>874
そんなことより単純に移動先の座標提示をもっと分かりやすく使いやすくしてくれ
単純に視点のど真ん中へ移動では何故いけないのか
離脱しようとして短小ポータル出して死んでるアッシュ見る度悲しくなるわ
そんなことより単純に移動先の座標提示をもっと分かりやすく使いやすくしてくれ
単純に視点のど真ん中へ移動では何故いけないのか
離脱しようとして短小ポータル出して死んでるアッシュ見る度悲しくなるわ
881: Apexプレイヤーさん
>>876
くそわかる
緊迫した場面でも一瞬で展開できるのが魅力やのに、最初の頃見づら過ぎて任意の場所に出せただけでホッとしてたなぁ
くそわかる
緊迫した場面でも一瞬で展開できるのが魅力やのに、最初の頃見づら過ぎて任意の場所に出せただけでホッとしてたなぁ
941: Apexプレイヤーさん
>>876
何もない空間を指定したらどこまでとんでいく事になるねん
何もない空間を指定したらどこまでとんでいく事になるねん
944: Apexプレイヤーさん
>>876
それ出来たらかなり強いキャラになるからダメでは?
距離制限は必須の能力だよ
それ出来たらかなり強いキャラになるからダメでは?
距離制限は必須の能力だよ
877: Apexプレイヤーさん
フェーズティアで空間ぶった切った瞬間敵もぶった切ってたら一撃死 お願いします
879: Apexプレイヤーさん
>>877
TF2は虚空で敵のいる場所に出たらパァーンって敵即死だったね
TF2は虚空で敵のいる場所に出たらパァーンって敵即死だったね
884: Apexプレイヤーさん
フェーズティア往復出来るようにするとさー
レレレ撃ちしてる奴にフェーズティア飛ばすと誘拐ポータルになってエグそう
レレレ撃ちしてる奴にフェーズティア飛ばすと誘拐ポータルになってエグそう
887: Apexプレイヤーさん
誘拐フェーズティア面白そう
どうせ今のポータルの長さじゃ環境壊れたりしないだろうし見てみたいな
どうせ今のポータルの長さじゃ環境壊れたりしないだろうし見てみたいな
レイスちゃん
戦術の幅広がりそうだし誘拐フェーズティア面白そうだねw
おすすめ記事
https://ift.tt/l49nmHj