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【APEX】キンキャニ漁夫が早すぎて10秒戦って一人ダウンに持っていけなかったら撤退するってやってる…【エーペックス】
649: Apexプレイヤーさん
キンキャニはそのキルすべきポイントが難しすぎる
けど10秒戦って一人ダウンに持っていけなかったら撤退するってのを自分に課して戦ってるけどそれでもキツいときあるわ
けど10秒戦って一人ダウンに持っていけなかったら撤退するってのを自分に課して戦ってるけどそれでもキツいときあるわ
652: Apexプレイヤーさん
>>649
ぶっちゃけキンキャニは欠陥マップだと思うよ
銃声の広さに対してマップが狭すぎるし道の構造上、検問を迂回しても別の検問があったり1ポイント抑えるだけで複数箇所検問できる
だから必ず近くに別部隊がいる状態で接敵することになって無限漁夫編や複数部隊の乱戦になりやすい
ハイティアのロケーションも少ないから降下も被りやすいし
ポイント盛るのは簡単だけどチャンピオンを目指すと途端に運要素が大きくなる
ぶっちゃけキンキャニは欠陥マップだと思うよ
銃声の広さに対してマップが狭すぎるし道の構造上、検問を迂回しても別の検問があったり1ポイント抑えるだけで複数箇所検問できる
だから必ず近くに別部隊がいる状態で接敵することになって無限漁夫編や複数部隊の乱戦になりやすい
ハイティアのロケーションも少ないから降下も被りやすいし
ポイント盛るのは簡単だけどチャンピオンを目指すと途端に運要素が大きくなる
677: Apexプレイヤーさん
>>652
とはいえストポみたいに広くして移動もままならないマップは、あれはあれで欠陥マップだしな
とはいえストポみたいに広くして移動もままならないマップは、あれはあれで欠陥マップだしな
650: Apexプレイヤーさん
体力有利取れたなら、ド平地や相手が有利ポジじゃなきゃ突っ込むべき
一応一緒に突っ込む素振り見せてもう一人がモジってたり最初に突っ込んだのが即ダウンしたら見捨てハイドが野良だと合理的かな
俺はハイドやりたくないから一人でも突っ込んだら一緒に突っ込む
一応一緒に突っ込む素振り見せてもう一人がモジってたり最初に突っ込んだのが即ダウンしたら見捨てハイドが野良だと合理的かな
俺はハイドやりたくないから一人でも突っ込んだら一緒に突っ込む
661: Apexプレイヤーさん
なんだろね、キンキャニってボトルネックのポイントが
どれもすぐ横に凹地形があって高所から激戦区を狙える気がするんだ
エッジは平坦だし、ボトルネックの激戦区の隣が建物地形だからそうでもない
どれもすぐ横に凹地形があって高所から激戦区を狙える気がするんだ
エッジは平坦だし、ボトルネックの激戦区の隣が建物地形だからそうでもない
まあキャニオンなんだから当然だけど、すり鉢地形が多いのが原因かと
レイスちゃん
漁夫のスピード本当異常よな…
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