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【シーズン14】新キャラ『ヴァンテージ』のスキル結構強そうだな!【APEX】
727: Apexプレイヤーさん
ヴァンテージのアルティメット「スナイパー」は他のレジェンドと違っていつでも使用することができます。
100%で最大5発ですが、20%のチャージ状態で1発、40%のチャージ状態で2発と途中で撃つことができます。
100%で最大5発ですが、20%のチャージ状態で1発、40%のチャージ状態で2発と途中で撃つことができます。
最初のショットで「50ダメージ」+「ターゲットをマーク(スキャンではない)」
マークされているターゲットへの追撃ショットは「100ダメージ」になります。チームメイトもマークしている敵へのダメージが増加します。
なんか結構強そう ヴァンテージでマーク オクタンジャンパで突入したらほぼ勝てそう
733: Apexプレイヤーさん
>>727
部位判定なしでどこに当たっても100ダメならそこそこ強いけどウルト級ではないな
それこそSR上手い人じゃなきゃなんの意味もないしSR上手い人ならチャーライ2発撃つのと変わらん
部位判定なしでどこに当たっても100ダメならそこそこ強いけどウルト級ではないな
それこそSR上手い人じゃなきゃなんの意味もないしSR上手い人ならチャーライ2発撃つのと変わらん
2撃必殺にしてもいいくらい
741: Apexプレイヤーさん
>>727
よく知らないけどそのスナの性能次第な気がする、弾速遅いとか弾小っちゃいとか6倍スコープ固定とか当てる事自体の難度高かったらキツそう
よく知らないけどそのスナの性能次第な気がする、弾速遅いとか弾小っちゃいとか6倍スコープ固定とか当てる事自体の難度高かったらキツそう
742: Apexプレイヤーさん
>>741
当てられたとしても2発で150って微妙じゃない?
SR下手な人にとっては当たらないし結局チャーライの方がマシってなりそうだし上手い人にとっては余計チャーライの方が強い気する
当てられたとしても2発で150って微妙じゃない?
SR下手な人にとっては当たらないし結局チャーライの方がマシってなりそうだし上手い人にとっては余計チャーライの方が強い気する
743: Apexプレイヤーさん
>>742
チャーライとか持つと結局インファイトでの選択肢減るやん?
こいつはSG、AR持ちつつSRも持てるのが強みでもある
あとはどの程度連射出来るかにもよる
ロングボウの感覚でセンチネルが打てるとかならそれだけでも強いし
チャーライとか持つと結局インファイトでの選択肢減るやん?
こいつはSG、AR持ちつつSRも持てるのが強みでもある
あとはどの程度連射出来るかにもよる
ロングボウの感覚でセンチネルが打てるとかならそれだけでも強いし
747: Apexプレイヤーさん
>>743
その視点完全に抜けてたわ
フラトラPK構成にSR持てると思ったら強いかもしれん
その視点完全に抜けてたわ
フラトラPK構成にSR持てると思ったら強いかもしれん
750: Apexプレイヤーさん
>>742
チームメイトのダメージ増加の数値次第だけどダメージ増加って言い換えると相手のHP総量を減らすからレヴオクハンポモザンで最低1人は持ってくとかが流行りそう、新キャラだから流行らせたくて数値高い可能性があるし
チームメイトのダメージ増加の数値次第だけどダメージ増加って言い換えると相手のHP総量を減らすからレヴオクハンポモザンで最低1人は持ってくとかが流行りそう、新キャラだから流行らせたくて数値高い可能性があるし
レイスちゃん
早く新キャラ使ってみたいな~
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