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【キャラ】ローバヒューズランパートはハマれば強いタイプだけどハマるまでにマイナス要素もあるから結局プライ0だよな【APEX】
728: Apexプレイヤーさん
ローバヒューズランパートは死ぬ程強い場面あるからいわゆるハマれば強いタイプだけど
ハマるまでにマイナス要素も諸々あるから結局プラマイ0
ランパは他2人よりちょっと落ちるかもしれないが
ハマるまでにマイナス要素も諸々あるから結局プラマイ0
ランパは他2人よりちょっと落ちるかもしれないが
731: Apexプレイヤーさん
>>728
ライフラインちゃんもこれ
ライフラインちゃんもこれ
734: Apexプレイヤーさん
>>731
ライフラインに関してはハマる場面て基本に押される状況だから強くないでしょ
ライフラインに関してはハマる場面て基本に押される状況だから強くないでしょ
737: Apexプレイヤーさん
ローバやライフラは安定してるイメージだけどなぁどっちも物資補強出来るし戦闘前に有利確保出来てる
ランパは味方がキルムーブだと本領発揮出来ないかなバリケード置いてる暇がない、メイン→サブ→ウルト
って頃には敵部隊壊滅してる…。せいぜい漁夫警戒に思い出バリケード設置するくらい
ランパは味方がキルムーブだと本領発揮出来ないかなバリケード置いてる暇がない、メイン→サブ→ウルト
って頃には敵部隊壊滅してる…。せいぜい漁夫警戒に思い出バリケード設置するくらい
739: Apexプレイヤーさん
>>737
流石にそれはランパの特性じゃなくて動きがとろいだけだと思うぞ
流石にそれはランパの特性じゃなくて動きがとろいだけだと思うぞ
755: Apexプレイヤーさん
>>739
システム的な話してるのにトロいとか
システム的な話してるのにトロいとか
762: Apexプレイヤーさん
>>755
どう考えてもムーブに関しての言及なのに
>>737のレスのどこにシステム的な話の要素あるんだよw
どう考えてもムーブに関しての言及なのに
>>737のレスのどこにシステム的な話の要素あるんだよw
765: Apexプレイヤーさん
>>762
いくら上手くても味方が10秒で100m移動するならバリケード置く暇なくない?
あくまでキルムーブの前提で1部隊30秒で終わらせて次行くならウルトは愚か射線通せる強ポジ探してバリケード置いて…って動きは不可能な気がするけど
いくら上手くても味方が10秒で100m移動するならバリケード置く暇なくない?
あくまでキルムーブの前提で1部隊30秒で終わらせて次行くならウルトは愚か射線通せる強ポジ探してバリケード置いて…って動きは不可能な気がするけど
738: Apexプレイヤーさん
ローバはともかくライフラインは味方が削れてようやく仕事が生まれるタイプだからハマるって表現するのもなぁ
ウルトもしょっぱいし
ウルトもしょっぱいし
740: Apexプレイヤーさん
ライフラ使いだったけどここで酷評されまくったから使えなくなってしまったわ
今はバンガロールを模索中
今はバンガロールを模索中
744: Apexプレイヤーさん
ライフラインのドローン射程長くなったけど高低差あったり障害物あると機能しないのがクソポイント
現状、蘇生で不利な状況をジブの水準で打開出来ないのも問題
ドローンは上記の問題を解決しつつ、敵が射程内にいたらライフを吸い取る機能つけたらええ
吸い取ったライフは味方に追加で与えたら解決や
蘇生は城みたく手持ちのシールド耐久値のリバイブシールドを復活や
現状、蘇生で不利な状況をジブの水準で打開出来ないのも問題
ドローンは上記の問題を解決しつつ、敵が射程内にいたらライフを吸い取る機能つけたらええ
吸い取ったライフは味方に追加で与えたら解決や
蘇生は城みたく手持ちのシールド耐久値のリバイブシールドを復活や
748: Apexプレイヤーさん
蘇生時のシールドあるとアリーナでは強すぎるのは分かるんだけどシールド無いとバトロワじゃ弱すぎるんだよライフライン
レイスちゃん
ブラハやオクタンはどの場面でもスキル使えるから本当強いよな~
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