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【Apex】武器クラフト制度へ物申す渋谷ハル
この記事を見た人の反応
- レプリケーターは、普通に拾えるけど出現率低いものを確実に手に入れることができる装置であってほしかった。
- レプリケーターの素材ポイント25取ったときに別のポイントで5ポイント貰えて武器のクラフトポイントを20~30くらいにしたら二ヶ所回って武器作れるって感じだとそれなりの苦労はあるけどクラフト行くくらいの武器ならそれくらいでもありかも?(語彙力カス) まぁバグやら色々起こるだろうけど…
- lスターボルト最強って言ってたら没収されておもちゃにされたし、フラトラ強って思ってたら没収されて、安定のカービンしか勝たんって思ってたら没収されて、マスティフなくなったし、ショットガンいらんカーウィングマン!カーウィングマン!ってなってたらこれだもんなぁやめてや… なんでもいいからディボケアパケぶちこめよ
- レプリケーターで5ポイントとセル4つでバッテリー1本と交換とかにすればバッテリーが足らなすぎるって状況に苦渋の選択肢として使えそう
- そもそも雑にライトアモで一強だったカービンをクラフトにぶち込んでライト武器調整せずにヘビー環境にした時点で使用率のバランスなんて真面目に考えてないやろなぁ
- 弱い武器を同じ位強くすれば良いだけの話では? 強化された方が使ってみようかなって気持ちになれる
- ケアパケ武器はアタッチメントを全部つけておいてくれたらそれで結構嬉しいんだけどなぁ
- ポイント足りない問題は別として、弱体化とかでその武器の使い心地が変わるよりはクラフトのデメリットがあって性能そのままの方がいい
レイスちゃん
武器クラフト自体いらん気する
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