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【キャラ】なんかヒューズのピック率多くね?←原因はあれかも…【APEX】
398: Apexプレイヤーさん
なんか今日ヒューズ多くね?
だいたいが地雷だし
だいたいが地雷だし
400: Apexプレイヤーさん
いつも多いぞ
武器庫のやつとクモ相手にナックルクラスター投げてた
武器庫のやつとクモ相手にナックルクラスター投げてた
402: Apexプレイヤーさん
N○RUがヒューズで無双してる動画上げてるからそれのせいかも
403: Apexプレイヤーさん
ヒューズ3.4%もいるんだからな
ジブより多いんだぜ
ジブより多いんだぜ
411: Apexプレイヤーさん
>>403
そんなにいるんかw
お前らもっとジブ使えよ楽しいぞ
そんなにいるんかw
お前らもっとジブ使えよ楽しいぞ
405: Apexプレイヤーさん
ヒューズは戦犯かますことないからな
味方のグレが仕様上当たらないおかげで使いやすいキャラではある
離れててもカバー入れやすいし
味方のグレが仕様上当たらないおかげで使いやすいキャラではある
離れててもカバー入れやすいし
409: Apexプレイヤーさん
>>405
いま接敵したらまずいのにナックル適当に打ちまくるor戻って来れないのに前出て死亡以外は戦犯とか無いよ。
ただ味方との役割分担大事なこのゲームだとどうしても出来る事少ないなって感じる。ホラみたいに射線広げて攻めの起点作れるわけでもなし、移動で有利なポジ取れるわけでもなし、ポジション抑える為に何か出来る訳でもなし。ULTもなんかねぇ…バンガの方が単体性能高くね?ってなる
いま接敵したらまずいのにナックル適当に打ちまくるor戻って来れないのに前出て死亡以外は戦犯とか無いよ。
ただ味方との役割分担大事なこのゲームだとどうしても出来る事少ないなって感じる。ホラみたいに射線広げて攻めの起点作れるわけでもなし、移動で有利なポジ取れるわけでもなし、ポジション抑える為に何か出来る訳でもなし。ULTもなんかねぇ…バンガの方が単体性能高くね?ってなる
410: Apexプレイヤーさん
>>405
音が邪魔だしウルトが詰めにくい欠点
それを補えるだけの活躍も難しいし
音が邪魔だしウルトが詰めにくい欠点
それを補えるだけの活躍も難しいし
412: Apexプレイヤーさん
>>405
ヒューズでやらかすのはマザーロードで味方の視界を塞いだり、インファイトしてる味方にあたっちゃってスロー効果を効かせちゃうことかなって
それで味方ダウンするとやべぇなって思うときある
ヒューズでやらかすのはマザーロードで味方の視界を塞いだり、インファイトしてる味方にあたっちゃってスロー効果を効かせちゃうことかなって
それで味方ダウンするとやべぇなって思うときある
417: Apexプレイヤーさん
マザーロードは最終ラウンドで籠城してる奴等を丸焼きにして楽しむだけの物
429: Apexプレイヤーさん
ヒューズは中距離から適当にダメージ稼ぎやすいからリザルトみて仕事したきになってる馬鹿が多い
いざ近距離なるとすぐ死ね足手まといばかりな気がする
いざ近距離なるとすぐ死ね足手まといばかりな気がする
457: Apexプレイヤーさん
>>429
これ
中距離の敵しか見えてない
詰められかけてたから俺がカバー入ったのにまた中距離の別部隊にちょっかい掛けてたのはびっくりしたぞ
これ
中距離の敵しか見えてない
詰められかけてたから俺がカバー入ったのにまた中距離の別部隊にちょっかい掛けてたのはびっくりしたぞ
459: Apexプレイヤーさん
ナックルクラスター便利やん
460: Apexプレイヤーさん
別にナックルって全然ダメ出んしな
絡まれたらウザイけど一切脅威に感じない
グレ多く持てるのはいいけどダメ稼ぎも出来ないし詰める時に一切役に立たないからまぁ弱レジェンドだよな
絡まれたらウザイけど一切脅威に感じない
グレ多く持てるのはいいけどダメ稼ぎも出来ないし詰める時に一切役に立たないからまぁ弱レジェンドだよな
464: Apexプレイヤーさん
マザーロードの期待外れ感
当てたところで決定打にならない気がする
当てたところで決定打にならない気がする
レイスちゃん
NIRUさんの影響力すごいなw
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