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この記事を見た人の反応
- 最終アンチ縮小、ラスト一部隊 1v3で敵全員金ノックだったときは驚いた。
それと最終アンチ縮小終わってからの、耐久戦だとレイス→虚空→金ノックだと、100%負ける。 - 最終安置で敵全員ハイハイしてた時はまじで笑った
- アンチ内でも(個人or全員)倒れたら体力の減りを収縮レベルに応じたダメージにすればバランス良さそうな気がします
- 「金ノック消せ!」って言ってるのは本当に消して欲しい訳じゃなくて、例えばディボとかチャーライにやられた時にイラッとして「消してくれ!」って言ってるようなものだから、それをわかってなくて真面目に消せって言ってると思ってる人いるよね。 要は「今の金ノックは消してくれ」ってわけで
- 削除は流石に過激だけど今のシステムだと一発逆転要素よりも理不尽要素の方がずっと上だから何らかの調整は入れてほしいな
- 金ノックの蘇生がシールド2つ回復とかの仕様に変えてもいい気がする。
- 本当に金ノックが悪さをするのは最終安置での生き残りだと思うので、例えば最終収縮では効果を発揮しないとかでいい気がします
金ノックのお陰で全滅をギリギリで逃れられる、というシステム自体は面白い部分もあるので
但し武器庫の存在がアイテム分布や戦略を歪めているというのも一理あり、そこの調整はあっていいかも知れません
レイスちゃん
カスタムでの影響が大きいったって
殆どのユーザーにはカスタムがどうだろうと関係無い話だし
そんな事のために遊びの幅狭めるような真似はやめてほしいかな
殆どのユーザーにはカスタムがどうだろうと関係無い話だし
そんな事のために遊びの幅狭めるような真似はやめてほしいかな
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