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【ありがち】初心者っぽいなあって敵を倒した後にデスボの中身見ると○○ばっかりなんだよな…【APEX】
680: Apexプレイヤーさん
このひと初心者っぽいなあって敵を倒した後にデスボの中身見ると
弾が計800発以上とかバッテリー回復山盛りとかばかり
弾が計800発以上とかバッテリー回復山盛りとかばかり
んでグレアル即は一切無いんだよな、初心者ほど
682: Apexプレイヤーさん
>>680
アル即はキャラによるとしか
アル即はキャラによるとしか
683: Apexプレイヤーさん
>>680
そりゃ仕方ないだろよ
弾無くなる不安もあるだろうしアル促は時間経てば溜まる〜って思うのは普通にあるだろうしな
初心者からしたら1スタック使って1つしか持てないグレネードは優先度低くしちゃうわ
ここら辺は成長したい奴が能動的に調べたり試したりしないと意識出来ないよ
そりゃ仕方ないだろよ
弾無くなる不安もあるだろうしアル促は時間経てば溜まる〜って思うのは普通にあるだろうしな
初心者からしたら1スタック使って1つしか持てないグレネードは優先度低くしちゃうわ
ここら辺は成長したい奴が能動的に調べたり試したりしないと意識出来ないよ
684: Apexプレイヤーさん
グレ持たなくても以前のダイヤくらいなら楽勝で行けたりしたからねー
685: Apexプレイヤーさん
グレ持つために弾回復を減らすのが不安だって人は試しに毎試合終了時の弾回復の残りを記録してみたらいいんじゃないだろうか
よく言われてるLv3で弾7スタックとかの目安を超えて弾が必要になることって中々無いんだって気付くケースが多いと思う
大量の弾や回復って次々と連戦しても生き残っていられるような猛者だからこそ必要になってくる
下手だと弾も回復も沢山使うんだ!みたいな意見もたまに聞くけど普通はそんな人に悠長に弾撃ったり回復する機会は与えてもらえない
よく言われてるLv3で弾7スタックとかの目安を超えて弾が必要になることって中々無いんだって気付くケースが多いと思う
大量の弾や回復って次々と連戦しても生き残っていられるような猛者だからこそ必要になってくる
下手だと弾も回復も沢山使うんだ!みたいな意見もたまに聞くけど普通はそんな人に悠長に弾撃ったり回復する機会は与えてもらえない
686: Apexプレイヤーさん
スピットファイアは7枠あっても足りない気がしてくる不思議
残弾200発になると弾足りるか不安になる
残弾200発になると弾足りるか不安になる
687: Apexプレイヤーさん
俺スピファ99構成で5~6スタックしか持たなくても足りてるぞ
689: Apexプレイヤーさん
最大5スタックで十分だぞ
それでやりくり出来るように少しづつ減らしていけばいいよ
それでやりくり出来るように少しづつ減らしていけばいいよ
691: Apexプレイヤーさん
スピファって弾たくさん入るけど1発18ダメージでレートも遅いんだからカービンとかの方がよっぽど弾持ち悪いと思う
692: Apexプレイヤーさん
肉回復3スタック以上持つのは円周辺が激戦区になりそうでリングダメージ避けられなさそうな時、持久戦が予想される時、味方の為に取っときたい時のみだな
初心者はまずアークスター=チート武器っていうのを知ってほしい
ライフラローバヒューズあたりの真髄はアークスターをバンバン投げられる所なんや
フラグは空爆できないならいらん
初心者はまずアークスター=チート武器っていうのを知ってほしい
ライフラローバヒューズあたりの真髄はアークスターをバンバン投げられる所なんや
フラグは空爆できないならいらん
693: Apexプレイヤーさん
弾5スタックってなくならない?
物資減ったら適当にそこらの部隊潰して奪うってことか?
物資減ったら適当にそこらの部隊潰して奪うってことか?
724: Apexプレイヤーさん
>>693
そう、ヘビー環境だから十分間に合うよ
エネライト系はちと不安要素あるから6スタ
一度も漁れないファイトを続けちゃうと枯渇するけど基本無駄弾持って死んでるはず
ただいきなり出来るものでもないから少しづつね
そう、ヘビー環境だから十分間に合うよ
エネライト系はちと不安要素あるから6スタ
一度も漁れないファイトを続けちゃうと枯渇するけど基本無駄弾持って死んでるはず
ただいきなり出来るものでもないから少しづつね
レイスちゃん
上手い人はセルとグレ大量に持ってるよね
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