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【ランクマ】シーズン13はプレイ時間長いだけの下手糞はしっかり下に落ちるから楽しみだ←逆かもよ?【APEX】
63: Apexプレイヤーさん
シーズン13はプレイ時間長いだけの下手糞はしっかり下に落ちるから楽しみだ
プレデターもニートランキングじゃなくなったし大満足だ
今までのランク簡単になりすぎてたしモチベ上がってきた
プレデターもニートランキングじゃなくなったし大満足だ
今までのランク簡単になりすぎてたしモチベ上がってきた
67: Apexプレイヤーさん
>>63
逆かもよ?
試合数多い奴らはキルムーヴや漁夫よりハイドでポイント盛ってるだろうし、次のシステムだとハイドが安定感ありそうだから意外とファイトマンが盛れない可能性すらあるぞ
逆かもよ?
試合数多い奴らはキルムーヴや漁夫よりハイドでポイント盛ってるだろうし、次のシステムだとハイドが安定感ありそうだから意外とファイトマンが盛れない可能性すらあるぞ
81: Apexプレイヤーさん
>>67
s13じゃ順位ポイントが変わらずに参加費が上がってるのにハイドが盛りやすくなるわけないだろ
参加費増加分はキルで稼がなきゃならないのに、以前よりもハイドでキルが取れるとでも?
s13じゃ順位ポイントが変わらずに参加費が上がってるのにハイドが盛りやすくなるわけないだろ
参加費増加分はキルで稼がなきゃならないのに、以前よりもハイドでキルが取れるとでも?
126: Apexプレイヤーさん
>>79
もちろん俺も普通に考えたらそう思うよ?
でも実際箱を開けてみたら違うかもよ?って話
実装されてみないとどうなのかわからんものよ
もちろん俺も普通に考えたらそう思うよ?
でも実際箱を開けてみたら違うかもよ?って話
実装されてみないとどうなのかわからんものよ
>>81
ハイドとは言っても取れるキルポは取る前提ね
漁夫でちょいちょい1~2キル稼ぎながらハイド気味に行動したら盛りやすそうじゃない?
100: Apexプレイヤーさん
部隊30キルとかしてるめちゃつよパーティーが速攻で上に行くから中盤以降のレベルは下がりそうじゃね?
106: Apexプレイヤーさん
>>100
要は強いパーティは抜けていくの早いけど残りカスの野良が落とし合うんだから今までよりも適正帯で戦うって事だろ
降格あるしもう味方が弱いは通用しなくなってお前がそこ適正だからと言われちまうって事よ
要は強いパーティは抜けていくの早いけど残りカスの野良が落とし合うんだから今までよりも適正帯で戦うって事だろ
降格あるしもう味方が弱いは通用しなくなってお前がそこ適正だからと言われちまうって事よ
101: Apexプレイヤーさん
これからはプラチナどころかゴールドから部隊が残りまくるんだろ
いつもの3Rで15部隊の光景がゴールドから見られるとか胸が熱くなるな
いつもの3Rで15部隊の光景がゴールドから見られるとか胸が熱くなるな
103: Apexプレイヤーさん
まあ別に初動戦うも戦わないもどっちも正解じゃね
104: Apexプレイヤーさん
なんか忘れがちだけどチームキルポもあるのかそういえば
105: Apexプレイヤーさん
別に参加料がとかルールがとか影響あるのはハイドで上げてた人だけじゃね?
ハイドだけでなんとかしてた人間が適正ランクに縛り付けられるだけだから普通にやってた人は何も変わらないどころか改良なんだよね
味方なんて雑魚しか来ないっていうけどそれはハイドマンが分不相応なランク帯に上がってくるからだよ
ハイドだけでなんとかしてた人間が適正ランクに縛り付けられるだけだから普通にやってた人は何も変わらないどころか改良なんだよね
味方なんて雑魚しか来ないっていうけどそれはハイドマンが分不相応なランク帯に上がってくるからだよ
108: Apexプレイヤーさん
キルポスティール 糞雑魚シアクリプトマンが絶対増えるぞ 乱戦で大量にアシスト食えれば爆上がりできそう
112: Apexプレイヤーさん
もういい加減ランク上げるだけが目的になってる現状変えたかったんかも知れんよ
適正で戦って成長していく楽しみもランクにはあるんだからな
適正で戦って成長していく楽しみもランクにはあるんだからな
116: Apexプレイヤーさん
ダイヤ以上は真面目に地獄になりそうだけどな 三回までokとはいえ降格保護無くなったからキルポ養分のダイヤ4底辺カジュアル勢が消え去りそうだし
ダイヤ到達終了でゲーム止める側からしたらどうでもいい話なんだけどなんと言うか御愁傷様
118: Apexプレイヤーさん
>>116
プラチナで既に地獄になると思うわ
プラ4の養分無しで盛れてる連中同士が当たるんだぞ?
プラチナで既に地獄になると思うわ
プラ4の養分無しで盛れてる連中同士が当たるんだぞ?
122: Apexプレイヤーさん
キルポ盛り盛りチャンピオンで5~600RP貰えるんだしファイト寄りのムーブで平均順位高い人は今までよりも盛りやすいでしょ
ハイドマンと雑キルムーブ二桁順位くんが排除されると考えたら最高の改良だわ
ハイドマンと雑キルムーブ二桁順位くんが排除されると考えたら最高の改良だわ
133: Apexプレイヤーさん
>>122
チームワークが必要って運営の言ってる事も当たりっちゃ当たりか
前より実力同じ同士当たるから人数欠けてハイドとかポイント取れんし味方死なせられんな
適正も前より如実に出るし野良でも連携取ろうとしないと立ち所に降格しそうだしオモロそう
チームワークが必要って運営の言ってる事も当たりっちゃ当たりか
前より実力同じ同士当たるから人数欠けてハイドとかポイント取れんし味方死なせられんな
適正も前より如実に出るし野良でも連携取ろうとしないと立ち所に降格しそうだしオモロそう
123: Apexプレイヤーさん
全体的には良くなると思うぞ
ただキンキャニみたいな戦ったら終わるマップが余計地獄になる予感はすごくする
ただキンキャニみたいな戦ったら終わるマップが余計地獄になる予感はすごくする
レイスちゃん
ランクシステム変更楽しみだね!
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