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【Apex】UIデザインが凄すぎるよ②–バトル編–/ゲームさんぽ
この記事を見た人の反応
- 前回説明されていた通りAPEXはストーリーが凝っていて、武器ごとにメーカーが設定されてたはずだからそれを知識なしで気づいちゃうデザインのプロすごすぎ
- ライフル側の残弾表示に「メーカーの個性」という世界観を見出した辺りが印象的。 口癖のように「素敵」を繰り返してるのが面白かったw
- こういう工夫を見て気づける人間になりたいなぁ
- どの回でもそうですけど、今回はより一層『視点を変えるとこういう見方が出来るんだよ。』感が強くて楽しいですね。
- ここまで専門家が深読みしてもゲーム側で答えが全部出てくるの凄いな
- ゲームのアプデで「UIの更新」みたいなのあるけど、こういう部分を更新してってるんだろうか…! これまでのアプデの積み重ねで、現時点の見やすさがあるの、めちゃめちゃアツい!
- デザイン系の仕事してるのでこういう話ほんと面白いし勉強になります
- 前回参考になりすぎて、続きめっちゃ楽しみにしてました!!
レイスちゃん
見方一つ違うだけでこんなに変わるんだな
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