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【APEX】コントロールの何が良いかって「スキルが活きる」ことだな!
211: Apexプレイヤーさん
コントロールの何が良いかって「スキルが活きる」ことだな
・開幕シアウルトでB取りに行く
・開幕レブウルトでB取りに行く
・開幕ヒューズでBにマザーロード
・シアのパッシブで相手側拠点に人が居ないかチェック。居なかったら拠点乗っ取り。シア隠密。
アリーナに無い要素。これが出来るのが大きい。ライフラとローバ以外は楽しめる。この二人だけ活きないかもしれん。
CoDとかBFやったこと無いけど「ウルト」とか「戦術アビリティ」とかあるの?
無かったらAPEXコントロールの専売特許だな
・開幕シアウルトでB取りに行く
・開幕レブウルトでB取りに行く
・開幕ヒューズでBにマザーロード
・シアのパッシブで相手側拠点に人が居ないかチェック。居なかったら拠点乗っ取り。シア隠密。
アリーナに無い要素。これが出来るのが大きい。ライフラとローバ以外は楽しめる。この二人だけ活きないかもしれん。
CoDとかBFやったこと無いけど「ウルト」とか「戦術アビリティ」とかあるの?
無かったらAPEXコントロールの専売特許だな
215: Apexプレイヤーさん
>>211
CoDちょっとやった事あるけどウルト的なのはある
ディレイ無しのシーラみたいな感じ
シリーズによっtrは無いかもだけど
CoDちょっとやった事あるけどウルト的なのはある
ディレイ無しのシーラみたいな感じ
シリーズによっtrは無いかもだけど
221: Apexプレイヤーさん
>>215
そうなんだな。APEX的な魔法的(シアウルトとか)が無いなら差別化は出来るな。
そうなんだな。APEX的な魔法的(シアウルトとか)が無いなら差別化は出来るな。
コントロールの悪い所は「途中抜け」やな。
9vs9なのに一回ボコされて抜けるやつルール知らんのかね。
コントロールは最後「バスケの試合」みたいになるのが嫌で抜ける人も居るな
敵が95%で自軍が87%くらいの時の「あぁ、もう間に合わない・・」みたいな感じ
あれマジでバスケの試合
231: Apexプレイヤーさん
>>221
抜けるのが悪いのか抜けたくなるようなプレイする奴が悪いのか微妙だけどな
アリーナなんかでもあり得ないほど下手だったり糞みたいなトロールプレイする奴居るがあれで味方が抜けたとしても抜けた味方よりそんな糞プレイしてる奴にイラッとするし
抜けるのが悪いのか抜けたくなるようなプレイする奴が悪いのか微妙だけどな
アリーナなんかでもあり得ないほど下手だったり糞みたいなトロールプレイする奴居るがあれで味方が抜けたとしても抜けた味方よりそんな糞プレイしてる奴にイラッとするし
レイスちゃん
普段使ってなかったキャラとか使えて本当面白いよね!
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