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【APEX】コントロール評価はやっぱ割れますね【エーペックスレジェンズ】
スレ立て乙!
新モードやったけどコレジャナイ感半端ないめちゃくちゃ期待してたのにただの乱戦でつまらない…
もっと煮詰まれば戦略性とか出てきて面白くなるのかな今んのとこ至る所に敵が湧き出て死ぬだけのゲームだわ
アリーナ残し英断だわ、こっちで遊んであったまったらランクマ行く流れ変わらないわ
まぁアリーナみたいにしょうもないモードでしたわ
リスとリスに斜線通せる高台覚えたら2点取りしてリスキルするだけのゲームになるな
コントロールくそおもろいな
パスで3本くらいジップラインで繋いで20キル4000ダメ超えたら満足できる
コントロール味方抜けても補充無しか
>>24
人数不利のチームにポイントブーストくらいしてもよかった 期間限定イベだからそこらへん手抜いたな
コントロール好きだわ
アリーナとかいうゴミ消せ
BFなりCoDなりあるだろうに
なんであえてAPEXでコントロールやってんの?
チーデスも
>>41
BFもCODも擁護できないクソゲーだから
>>50
別ゲーのコントロールやったことなさそうw
ずっとラジコンいじってるヤツいるなコントロール
BFの経験値稼ぎじゃねーぞw
カジュアルより撃ち合いの練習出来るしコントロールとランクだけあればいいや
新モード、キャラ変えられるのはやめた方がいいと思うけどなぁ
作業ゲーになりそう
コントロールの重武装で
re45とピスキが出てきてワロタ
どう考えても重武装じゃねーだろ
コントロールこもるしかねえじゃん 20fpsくらいに落ちた時あったわ
コントロール今んとこ楽しい
ただこういうルールは劣勢の方の人が減ってどうにもならなくなるのありがちなんよな…
>>142
こちら劣勢時に敵拠点占領できるかが鍵だから結局裏取りやるやつがいるかどうかで変わってくる
>>145
弱いやつは味方と一緒じゃないと動かないから、1人で拠点行こうとかいうやつはいなかった
上手いやつは黙って1人で抜けて拠点行くし
驚いたのが俺の部隊のすごい下手なやつがクソみたいなピンでチームを迷わせてて
ストームポイントをランパートで拠点に行かず真ん中に全員集めて上と下に砂チュンしてた
拠点行ってるの俺ともう1人だけで常に3つ取られてる状態
舐められて全ての拠点に3人待機が始まって、1人じゃどうにも出来なかった
コントロールのエステート側の拠点強すぎるわ
そういやコントロールってなんでスキャンもないのに敵がハイライトされてることあるんだ?
>>259
マギーのパッシブじゃないかと思ってる。
コントロールはbfみたいにリーダーの位置から始めさせて欲しい
コントロールおもしれー
コントロール面白くないってか別のゲームの方がいいな
コントロールは白アーマー回復なしで良かったのに
回復は肉だけでおーけーだろが
頑張っても30キルぐらいしかいかねえよ
codならこの倍はやれる
コントロールならアリーナの方がおもろいな
コントロールは味方の動きがちゃんと分かるようにしてくれればみんな連携して動こうってなると思うんだけど現状味方がどこでなにしてるのか分からなすぎて連携なんてムリ
>>333
そういやコントロール戦況マップないよね(全体マップみたいなの)
>>333
そのお祭り感がいいじゃん
テンプレがちがちになったら面白くないわ
コントロールはバンガでスモーク炊きまくってメチャクチャにしてる
味方とかしらん
コントロールてFPSでは結構よくあるジャンルよね?
陣取りというか
>>346
チーデスと双璧なすルールだと思う大抵のノーマルFPSにドミネ系やコントロール系はあるしあのタイタンでもあったからな
コントロールってそんなガチで勝ちに行くモードじゃないだろ
アリーナと違って離脱出来るんだからそれこそエイム合わせで適当に撃ち合うもんじゃないの?
コントロール10連勝の俺が考える改善点としては
・ミニマップによる味方位置表示
・敵味方をもう少し判別容易に
・勝利優先の動きするとウルトがほぼ貯まらない
・投げ物が少ない為、防衛キャラによる要塞突破が難しい
・移動時間が長いので側面から攻撃しづらい為ジップラインの追加
・拾い変えられるとはいえP2020をセットにするのはやめろ
コントロールはこうだな
リスポーン関係
今の地面にポッと出は無くして従来のスカイダイブ式にする(以前イベントにあった様に)
即死から体力も残り時間も少ないノックダウン状態を有りにする
上限ポイントを減らす
オリンパスの高台みたいな無駄なスペースを消す
一人で凸して死ぬのは当人の問題だからどうにもならない
これコントロールでバトルパスキャラ消費のズルできる?
>>358
無理じゃね?エクスプレスは最後に使ってたキャラだったし
コントロールはなんか劣化BFやってるみたいですぐ飽きたわ
あんま他ゲーの経験ない人はいいんだろうけど
コントロールもやったことない人間がfpsに流れてくるのはとても良いことだな!
その調子でCoDとBFも盛り上げてくれ!
コントロールそんな真剣にやるほどゲーム性ないと思うわ
キルとっても脳汁でないしスコア高くて当たり前だしエイム練習でしかない
カジュアル嫌いだったからランク前のアップに丁度いいわコントロール
アリーナとかいうクソゲー無くしてコントロール実装してよ
BF転校生だからコントロールが面白すぎる
コントロールはワットソンが楽しい神ゲーだわ
気軽に撃ち合えるモード欲しかっただけだからゲーム性なんてどうでも良い派だな
>>377
俺もこれ
カジュアル行くより良いモードになってくれたらカジュアルでももう少しバトロア感でるし
>>377
わかる
列車イベントでガス使ってたような連中にとってはコントロールはクソゲーだろうな
味方がルールを無視するチンパンばっか!って思ってそうだけど一番空気読めてないのはお前の方っていうオチ
コントロール斬・新
コントロールはエイム練習に抜群だな
コントロールこそアリーナマップ使えば良いのにと思う
コントロールおもれー
アサクリでドミネやってたから懐かしいこの感じ
でもVCは全員に繋いで欲しかったな
コントロールでストポは何とも無かったのにオリンパスだと落ちまくるわ
PS4じゃもう無理ってことなんだろうなこれ
コントロールモードのチームワークって無料配布貰ってきたわ
前回のアリーナのハンマーって回収されてないよね?
コントロール裏取り陣地とっても味方なんもしてくれんな
こっちに敵くるんだからその間に前線上げてくれや…
コントロールで味方switch25ダメージって画面見せて欲しいわ
コントロールですらモジモジしてるバカ死ねよ
コントロールでスコ変えられるんか~い
すまんコントロールくっそ楽しいんだが?
ランクに疲れて息抜きにやるも良し、コントロールメインでたまにガチでランクやるも良し
最高のモードじゃん
アリーナなんて存在しなかったんや
コントロールひでぇわ
途中抜けするゴミが18人の中で1人でもいたらそのゲーム終わる
>>569
とりあえずメンバー自動追加と
メンバー脱退時にメンバー数調整の機能がほしいわ
コントロール、バグだと思うけどリスポーンできないときない?
コントロールで途中抜けするってヤバすぎでしょ
コントロールたまにスコアボードと重なってリスポーンできないのほんまクソすぎて草
コントロールでリスポーン出来ないのは一度キャラ選択画面に変えれば治るからな。知ってると思うけど。
コントロール、外周散歩しながらアイテム集め楽しい
コントロールでスキャンやマギーがいるわけでもないのにハイライト表示される条件ってなんなんだ?
>>584
恐らく旗関連のスキルなんじゃねえかな
旗の範囲にいるとspdUPも確認したし
>>589
なるほど旗効果か
カジュアルやるくらいならコントロールやるわ
どうせエイム練習がてらでしかないし
カジュアル激戦区武器ガチャよりはマシ
コントロールのハボックはタボチャ付きだからすごい頼りになるな
コントロールってウォールランしたらもうタイタンフォールだよな
楽しい、タイタンフォールが無料鯖で出来たらそっちいくんだがな
コントロールも重くなってきたわ
コントロールやってみたけどワットソン敵味方で俺しかおらんくて草
ドンパチゲーでガチってるのはずいわ
コントロールのPTってなんの意味があるんだこれ?
ピン立てられるだけ?
マップがリアルタイムで表示されてないから自分のPTメンバーがどこにいるのかすらわからんのだが
コントロール
まさにクソゲーじゃん
今のところコントロールはSwitchフルパが味方にきたら負け、敵だったら勝ちのクソモードかな
ガクガク過ぎてコントロールしか遊べない
コントロールも敵味方入り乱れるとかくついた
コントロールで勝ち負け気にするとか遊び方間違ってるぞ。B凸してとにかくぶっ放すゲームだから。弾も無限だし。
けど真面目にフェンス貼ってるワットソンがいると正直助かる。
コントロール諦めるタイミングじゃなくても早々に抜けていくやつのせいで逆転しづらい
バトロワまともにできないからコントロールばっかりやってるけど流石に飽きてきた
コントロールキャラランク
異論は認める
同ランクは左が強い
S クリプト オクタン
A ワットソン パスファインダー コースティック
B ヴァルキリー ヒューズ ブラッドハウンド ランパート
C バンガロール レイス ジブラルタル マッドマギー
D ホライゾン ローバ
E シア アッシュ
F レヴナント ミラージュ ライフライン
4proだけどコントロールも敵のこと撃ち始めるとガックガクになるぞ
ラグと相まって無敵アーマーみたいな奴もいるし大抵そういう奴が1人で無双してたりする
コントロールやってみたけどこれ本当に準備運動みたいなモードだな
デイリーのキャラと武器選んで真ん中のエリアでワイワイやってチャレンジ達成したら離脱みたいな感じ
逆にコントロールが重いわ
重いというか謎のラグみたいなのがあって変な感覚になる
コントロールもう敵味方萎え落ちばっかで勝っても負けてもつまらん
最初は逆転して喜んでたのに次の試合で逆転してる時明らかに相手チームの人数少なかったから興醒めした
そもそもコントロール真面目に勝つつもりでやってる奴の方が少人数だろ
俺もとにかく撃ち合いできりゃいいから音のなる方に走ってるだけだわ
拠点制圧とかクソどうでもいい
コントロール
ゾーン取らないで遊んでるバカばかりで終わってるわ
トレインでも同じ光景見た
コントロール何が面白いの?
天下のapexがhaloなんかパクってんじゃねえよ
ウルトとパッシブゴミなのにアリーナでもコントロールでも強いパスファインダーさんすげえや
通常使用率でも上位だし
もうコントロールだけでよくね?
こーゆー3拠点をドミネーターていうんすね?
>>729
ドミネーション ドミネを好む人をドミネーターっていう 制圧者って意味だっけか
アリーナとかいうゴミ消して
コントロール常設しろ
とりあえずせめてもの救済でコントロールは一人抜けるたびに敵だけ襲うリス有りプラウラー君を二匹ぐらい追加すりゃいいのに
すぐ実装できそう
コントロールは俺みたいな雑魚に配慮されてないからあかんわ
新モード出るたびに思うけど成績に応じたマッチぐらいやってくれや
コントロール重すぎる
コントロールはまずマップ表示が無い時点でゲームとしてはただのお祭りモードだな
マップ表示なければ味方の位置わからないから連携もクソも無いしここの味方がやられたから敵がくるとか、こっちに味方いないから敵来そうとかそういう立ち回りに必要不可欠な情報が得られない
相も変わらず初心者の為のゲームバランスなんだろうな
そういう糞要素を取り入れた結果がCoDBFなんだよなぁ…
コントロールはオクタンかパスがウルト貯まるまで生き残って移動楽にしてくれるとだいぶ楽に勝てる
コントロール一回やったがもういいかな何だこれは
コントロールで久々にcar持ったけどなんか相変わらずこいつだけアシスト無いように感じて仕方ない
普段持たないと当たらんな
コントロールはミニマップすらないのとなんかやたら敵が輪郭表示されるせいで部隊外の仲間なのか敵なのか分からん時があってすげーストレス
コントロール面白いな apexの出来の良さを感じる
コントロールはミニマップいるわ
カジュアル真下即降り即抜けキッズがコントロールになだれ込んでて結局試合になんねー
結局新モードも人数欠けたら勝てない
6VS9とかになったらやる意味ないから抜けたほうがいい
コントロールって途中抜けペナルティなし?
>>814
そうだぞ
だから気に入らない行動したら即抜け安定だ
>>815
マジかありがとう
コントロール楽しすぎんか???
>>823
上手い人だと楽しいけどプラチナ以下の人間に人権がないからアリーナより過疎ると思うで
コントロールにライフラで来るのはやめて
何これダイヤ4の俺でもコントロール2桁キル出来るんだけどwザコ相手に無双たのピー゚(゚´ω`゚)゚。スイッチwスイッチw
コントロールにすら前でないでモジモジ君居るのかよw今の連中ほとんどモジモジしてて秒で終わったわww
コントロールは負けても勝ってもストレスフリーだからいいわ
別に無理してパーティーと足揃える必要ないし途中抜けも気にならんしパーティの一人がスナで後ろでチクチクしてても気にならんし
アリーナみたいな民度低くて楽しくないモードよりこっちをモードに追加してほしいな
PS5だけどPCとクロスプレイでコントロール行ったらめちゃくちゃカクついたわ なんだこれ
コントロールのUIゴミすぎて何か死んだあとマップ表示できなくて復活出来なくなるクソ仕様だろ
コントロールはまじで常設希望だ
自分はまだクリプトでコントロールやってないけどB地区要塞にされたら自軍待ってEMPじゃダメなんけ?誰も放ってる所見ないんだけど
やばいコントロールしかやってねぇ
こういうのだよ一人の責任軽いこういうの
コントロール良いよね お祭り感あるわ
コントロール、前に進まない連中とマッチングするとすぐ終わるなw遠方からパンパンってアホかw
コントロール、エネルギー貯蔵庫側スタート、開幕4人落下死して笑った
どうにかなる力の差のコントロールだけの話だな
マジで偏ったらもうなにやっても無理
本実装するとしたら絶対リーダーボードだけはつけないでくれ途中抜け続出だろ
5分でいいからコントロールにもペナルティつけて?
コントロールでひたすらSRで攻めてくる敵をボコボコにするの楽しすぎん
コントロール拮抗してるとめちゃ楽しいな
CoDっぽさある
あとオクタンでガンガン走りまくってキルしてキルされてがよいかも相手もキルできて楽しいだろうきっと
コントロール敵にマスターバッチ持ちしかいないんだけど
味方にスイッチ敵マスター軍団はマッチおかしくないか
コントロール
トロールが多い方が負ける
でもほぼ全員初期キャラでやるコントロール楽しかったわ
>>980
籠り系キャラってぶっちゃけいない方が楽しいんじゃないかと思う
コントロールで味方側にスモーク炊きまくるアホうぜえ・・・
何もみえねえから味方下がって敵上がってまたスモーク炊いて
引用元: 2ch.sc
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