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【APEX】激戦区を避けてる奴はもう既に敵に負けてるよな
297: Apexプレイヤーさん
激戦区ってかフラグメント、スカイフック、クリマダイザーラバシティ、ラバサイフォンに降りる敵は強い
展望、間欠泉、調査キャンプ、溶岩溝、ツリーに降りる敵は弱い
RP盛れないなら後者にあと降りで被せればいい
ダイヤまでならこれが鉄板
展望、間欠泉、調査キャンプ、溶岩溝、ツリーに降りる敵は弱い
RP盛れないなら後者にあと降りで被せればいい
ダイヤまでならこれが鉄板
315: Apexプレイヤーさん
>>297
確かに後者ばっか降りてるわ
読まれてたのか
確かに後者ばっか降りてるわ
読まれてたのか
316: Apexプレイヤーさん
>>315
激戦区になりやすいとこに降りる奴らはある程度自信ある
たたかいをを避けようとする奴らはもう既に敵に負けているのだ
激戦区になりやすいとこに降りる奴らはある程度自信ある
たたかいをを避けようとする奴らはもう既に敵に負けているのだ
318: Apexプレイヤーさん
>>297
JMについてくだけだから
JMについてくだけだから
319: Apexプレイヤーさん
>>318
JMが激戦区避ける「腰抜け」ならそいつに付いて降下させられる仲間の士気は下がる
それが結果的に部隊としての強さに下方の影響を及ぼす
逆にJMが積極的に激戦区に飛び込むなら、仲間の戦意も高揚した状態でスタートを切れる
JMが激戦区避ける「腰抜け」ならそいつに付いて降下させられる仲間の士気は下がる
それが結果的に部隊としての強さに下方の影響を及ぼす
逆にJMが積極的に激戦区に飛び込むなら、仲間の戦意も高揚した状態でスタートを切れる
300: Apexプレイヤーさん
カウントダウン高確率で複数降りて睨み合いになってるから長引きやすい
溶岩溝インファイに持って行きやすく長引きにくい
うまくやれば溶岩溝1パ、カウントダウン漁夫で1パでキルポ取れる
プラチナ帯なら初動長引いて引く判断できる人ほとんどいないから高確率でカウントダウン漁夫れる
カウントダウン1パしか降りてない時は溶岩溝で初動ファイトしないで別の弱々パーティが降りやすいランドマークに被せればいい
キルポ0の2位とか3位になるより-36のリスク背負いながら初動ファイトした方が確実に時間効率いいよ
溶岩溝インファイに持って行きやすく長引きにくい
うまくやれば溶岩溝1パ、カウントダウン漁夫で1パでキルポ取れる
プラチナ帯なら初動長引いて引く判断できる人ほとんどいないから高確率でカウントダウン漁夫れる
カウントダウン1パしか降りてない時は溶岩溝で初動ファイトしないで別の弱々パーティが降りやすいランドマークに被せればいい
キルポ0の2位とか3位になるより-36のリスク背負いながら初動ファイトした方が確実に時間効率いいよ
311: Apexプレイヤーさん
カウントダウンから溶岩溝へ行くってケースはあんまりないと思うよ
だいたい溶岩の方がカウントダウンへ行く
溶岩の方がやる気なかったら南下して逃げたりしてるし
1パ被りが多めだから溶岩降りは面白いけどね
だいたい溶岩の方がカウントダウンへ行く
溶岩の方がやる気なかったら南下して逃げたりしてるし
1パ被りが多めだから溶岩降りは面白いけどね
325: Apexプレイヤーさん
激戦区よりアリーナやなキルレと平均ダメだいぶ伸びた
レイスちゃん
ランクマだと激戦区結構避けがちだけどな…
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