あわせて読みたい
【疑問】0ダメージで死ぬ人ってまじでどんな動きしてんだろ…【APEX】
678: Apexプレイヤーさん
0ダメージで死ぬ人ってまじでどんな動きしてんだろ
煽り抜きに見てみたいわ
武器はちゃんと持ってるのに
煽り抜きに見てみたいわ
武器はちゃんと持ってるのに
681: Apexプレイヤーさん
>>678
俺のリザルト0ダメージは大体こういう経緯で生まれる
・意識の外から撃たれて隠れる前にダウンさせられる
あるいは逃げる途中の背中撃たれてダウンさせられる
・撃ち合いになったがエイムがカスで一発も当たらずダウン
ショットガン持っても中央に敵を全くおさめられずダウン
つまり敵に気づけてない、逃げるのが下手、クソエイムの3つに集約される
俺のリザルト0ダメージは大体こういう経緯で生まれる
・意識の外から撃たれて隠れる前にダウンさせられる
あるいは逃げる途中の背中撃たれてダウンさせられる
・撃ち合いになったがエイムがカスで一発も当たらずダウン
ショットガン持っても中央に敵を全くおさめられずダウン
つまり敵に気づけてない、逃げるのが下手、クソエイムの3つに集約される
686: Apexプレイヤーさん
>>681
あれ俺こんなレスしたっけな?()
あれ俺こんなレスしたっけな?()
687: Apexプレイヤーさん
>>681
レイス使うだけで半分くらい解消されそう
レイス使うだけで半分くらい解消されそう
689: Apexプレイヤーさん
>>681
エイムは仕方ないにしても敵の位置把握と遮蔽の近くで戦う意識が課題っぽいね
敵の位置が分からなくて動けないならブラハ使ったら?
かなり戦いやすくなるよ
エイムは仕方ないにしても敵の位置把握と遮蔽の近くで戦う意識が課題っぽいね
敵の位置が分からなくて動けないならブラハ使ったら?
かなり戦いやすくなるよ
679: Apexプレイヤーさん
ダメージやキル数が全てではないけどね
アビリティーやウルト上手く使って味方のサポートしたり自分にヘイト向けて味方を動きやすくしたり出来ることはたくさんある
アビリティーやウルト上手く使って味方のサポートしたり自分にヘイト向けて味方を動きやすくしたり出来ることはたくさんある
でもまぁ、数字が分かりやすくモチベーション上げる要素になるのは分かる
680: Apexプレイヤーさん
まあそうだな
上手くなるために色々試したりするようになって勝率さがってるのかも
上手くなるために色々試したりするようになって勝率さがってるのかも
683: Apexプレイヤーさん
まぁ野良だと味方の動きとかによってダメージ全然変わってくるからね
自分ばっかりピンさして味方が敵ピン全然さしてくれない人だったら、やっぱりダメ少なかったりするし
自分ばっかりピンさして味方が敵ピン全然さしてくれない人だったら、やっぱりダメ少なかったりするし
まぁ味方詰めてるのにずっと中距離打ってて味方のカバー行かないのは論外だけどダメージ与えることよりいかにダウンしないかっていうほうが大事よ
レイスちゃん
初動武器拾えず逃げ惑って氏ぬパターンありそう…
おすすめ記事
https://ift.tt/3tbit1K