あわせて読みたい
【運営表明】今後APEXの “索敵キャラ” が全体的に強化予定!?運営の方針を解説!
この記事を見た人の反応
- ヴァルは移動しながらスキャン
- ブラハは敵全体を把握のスキャン
- シアは敵に圧をかけるスキャン
- クリプちゃ〜んは漁夫対策のスキャン
- シアのスキルはダメージ入ること以外は最初のスペックに戻ってもまぁいいんじゃないかなと思うけどなぁ。
- シアは強化されても、ウルトが派手派手なかぎり使う事はないかな。
- 今回のアビリティの強化はいい感じだと思うけどパッシブの効果とウルトの溜まるまでの時間も登場初期に戻してもいいと思う。
- これくらいしたらどの索敵キャラを使うかを悩めるくらい強くなると個人的に思います。
- クリプトって地味だから分かりにくいけど連携さえ取れるならちゃんと強いよな
- クリプトが強化されすぎて嫌われないよう願う、ドローン使用中にミニマップ見えるようになるとかで十分いいから…
- シアの強化使用率はそこまで変わらないだろうけど、シア使い的には起爆遅いの割と使いにくかったから結構嬉しい
レイスちゃん
レイスも強化してくれ!
おすすめ記事