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【不満】アッシュのダウン時ピンはカン高すぎてうるせえんだが!【APEX】
480: Apexプレイヤーさん
アッシュのダウン時ピンはカン高すぎてうるせえ
481: Apexプレイヤーさん
ダウン時の敵ピン連打ってやらん方がいいのか、まじ?
物影隠れてたりするからどっちから出ようとしてるかとか教えるつもりでやってたわ
物影隠れてたりするからどっちから出ようとしてるかとか教えるつもりでやってたわ
482: Apexプレイヤーさん
>>481
俺もそういう意図で使うことあるし戦略的価値はあるかもしれないけど
まあうるせえのは確かだよなって話w
俺もそういう意図で使うことあるし戦略的価値はあるかもしれないけど
まあうるせえのは確かだよなって話w
483: Apexプレイヤーさん
そこで味方やられとるしだいたい推測つくのとうるさいから連打は利敵行為なので禁止や
いっそその時だけvcつけて与ダメ敵キャラ名撃ってる巻いてるみたいな報告してくれてたら上出来
いっそその時だけvcつけて与ダメ敵キャラ名撃ってる巻いてるみたいな報告してくれてたら上出来
484: Apexプレイヤーさん
削ってるなら連打で知らせるのは有り
回復される前に倒せるかどうかは大きいから
個人的にはピンを全く差さない方が有害かな
回復される前に倒せるかどうかは大きいから
個人的にはピンを全く差さない方が有害かな
485: Apexプレイヤーさん
ミリの時や復活中の敵は連打するわ申し訳ないけど
487: Apexプレイヤーさん
大体確殺される助けて~の何の意図もない連打が多いから嫌がられる
490: Apexプレイヤーさん
例えばピン1回で「敵がここにいる!」
2回タップで「ダメージを与えた敵がいる!」
3回以上で「激ローだ!」みたく言う仕組みになってたら連打にも意味はあったろうに
2回タップで「ダメージを与えた敵がいる!」
3回以上で「激ローだ!」みたく言う仕組みになってたら連打にも意味はあったろうに
492: Apexプレイヤーさん
いくらピン連打されても状況分からずに飛び込めないし
ローだと思って突っ込むとスイッチされてたりするから難しい
ローだと思って突っ込むとスイッチされてたりするから難しい
蘇生はここで敵が復活してる!ってなるから連打の必要も無いし
レイスちゃん
確かに連打は止めたほうがいいかもね…
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