【速報】新シーズンでワットソン強化(えぺタイムズ)

【速報】新シーズンでワットソン強化(えぺタイムズ)

【速報】新シーズンでワットソン強化

シーズン11でワットソン強化

シーズン11でワットソンが強化されます。

調整内容は下記のとおりです。

調整内容

一般

・ワットソンの戦術アビリティとアルティメットでオブジェクトを配置する際の安定性と反応速度を向上しました。

・ワットソンは戦術アビリティとアルティメットのオブジェクトをワットソン目線上の有効な物体(合理的な範囲で)に配置することができるようになりました。

・「英雄の軌跡」アップデートで削除された低プロフィールを補うために、全般的なヒットボックスのサイズが引き上げられます。

ヒットボックス

「英雄の軌跡」アップデートで削除された小柄を補うために、全般的なヒットボックスのサイズが引き上げられます。

戦術アビリティ – 周辺セキュリティ

フェンスを越える時のダメージを33%上昇。(15から20)
フェンスを超える時のデバフ持続時間が100%増加。(1.5秒から3秒)
フェンスによる効果を再度与えられる時間を100%増加。(0.5秒から1秒)
リチャージ時間を50%短縮。(30秒から15秒)
配置範囲を50%増加。
味方が通ってからフェンスの効果が切れて、また稼働するまでの時間を60%短縮。(1.0秒から0.4秒)
ワットソンはフェンスのノードの準備中/設置時に武器なし速度で移動。
アニメーションが終了するのを待たずに、武器が準備次第でフェンスノードを設置できるようになりました。

アルティメット – インターセプターパイロン

パイロンの出力が大幅に変更されました。

ワットソンが1度に設置できる稼働中のパイロンを3から1に減らしました。
パイロンは90秒後に効果を失わず、永続的に稼働するようになりました。
パイロンには無限ではなく、250ポイントのシールドがあり、それを周囲のプレイヤーに分配できるようになりました。
パイロンのシールドのリチャージ速度を150%上昇させ、回復速度を滑らかにしました。(2/秒から5/秒、より正確には1/0.5秒から1/0.2秒)
パイロンのシールドがなくなると、プレイヤーのシールドをリチャージすることはできなくなりますが、接近中の軍需品を消すことはまだできます。
パイロンによってシールド回復中にダメージを受けた場合、継続的な回復までの時間が1秒延びます。

・地面に表示されるUIとHUD要素にパイロンに残っているシールドの量が表示されるようになりました。

・味方のパイロンにシグナルを送信した際に、パイロンに残っているシールド量がパーセントで表示されるようになりました。

・パイロンが軍需品を消す仕組みが多少変わりました。

・パイロンの射程内に入った時点で消すのではなく、パイロンの射程内で、さらにパイロンの視界に届く場所に着地することを検出したら、軍需品を消します。

・この変更によって、パイロンが場合によっては軍需品を消さない問題(特に空爆アビリティや表面にぶつかって跳ね返った軍需品)は解消されたはずです。

https://ift.tt/2XCQ1IL

apex公式

記事のシェアはこちら

続きを見る(外部サイト)

えぺタイムズカテゴリの最新記事