【Apex】シーズン1からやってるのに下手すぎる ←有意義にプレイするには・・・(えぺタイムズ)

【Apex】シーズン1からやってるのに下手すぎる ←有意義にプレイするには・・・(えぺタイムズ)

【Apex】シーズン1からやってるのに下手すぎる ←有意義にプレイするには・・・

1: 国内プレイヤーさん           
シーズン1の後半からやってて今だに平均ダメ400でk/d1.1のワイ将。
「シーズン7から開始して、ダブハン取れました、ランクはダイヤ2です」って奴のツイートを見て発狂する模様

2: 国内プレイヤーさん               
こちとらシーズン5から始めてアカウントレベルはとっくに500、キルレ0.7平均ダメ300前後、ハンマーは2000が一つ、ずーっとプラチナⅣの底辺アラサーおじさんですわ。
最初はダイヤ行きたい意欲すごくて練習もたくさんしてたけど、才能無いの理解してからもうグダグダ。潮時かね。

3: 国内プレイヤーさん                       
自分の適正ランク内ならだいたい同じ程度の実力の人と戦うんだから負けることもあれば勝つこともあるんだよ
ずっと倒されてたらそれはキルレ0.1以下だよ

4: 国内プレイヤーさん           
長く楽しめる方が大事な才能だと思うな〜。
人によって楽しいの定義違う訳だし、
数字に目がいってしまうのは仕方ないけど気にし出したら楽しくなくなっちゃう。

5: 国内プレイヤーさん                 
狩野英孝のAPEX配信みてみなよ、下手だけど凄く楽しんでるよ。
ダイアとかマスター行ってもイライラしたり人が嫌がる事をする人間よりずっと有意義にゲームをしてると思う。
ゲームは楽しむもの、楽しむのが一番良い。

6: 国内プレイヤーさん                 
1年かけて0.1以下→0.8に上げて✝︎成長を感じてる✝︎ワイもおるで、対面クソザコだけど楽しいぜ

Marin
Marin
楽しんでプレイするのが一番だよな

https://ift.tt/3peuGku

記事のシェアはこちら

続きを見る(外部サイト)

えぺタイムズカテゴリの最新記事