【Apex】『この戦法』は野良ダイヤでも盛れるぞ(えぺタイムズ)

【Apex】『この戦法』は野良ダイヤでも盛れるぞ(えぺタイムズ)

【Apex】『この戦法』は野良ダイヤでも盛れるぞ

1: 国内プレイヤーさん           
・常に3人意識
・戦う時は有利な時か安全な時か漁夫のみ
・少しでも不利だと感じたら一目散に逃げる
・日頃からマイナスだけを減らしチャンピオンで一気に上げる
完全なチキン戦法が1番いい

2: 国内プレイヤーさん               
その方法だとダイヤ帯行ったら完全にカスに扱いされるからしない方が良いよ。
キルポをどう取るかのムーブに変えないと一生雑魚のまま。
初動の降下も被ってない場所じゃなくて、キルポを取りに行く為の降下ができる様になった方が良い。

3: 国内プレイヤーさん                       
野良だと無理ですよ
野良マスターとか他の人も被らない様にしてますし、毎回戦闘に勝てる人いません
特にダイアは初動戦闘デメリットがでかすぎて割に合わないからしたくないです初動だけは無理です

4: 国内プレイヤーさん                 
初動被せるんじゃないよ。
周りの降下場所を見てキルポ取りに行く場所の隣のエリアに降りて最低限武器整えてすぐ漁夫に行くんだよ。
2パ降りてる場所だったらキルログ見てダウントレード分かるからタイミング見て漁夫。
1パだけのとこでも漁夫されにくい場所に向かい戦うんだよ。
俺野良ソロだけどダイヤ帯盛れるよ。
ダイヤ帯のやつは野良でも上記内容をピンを使って意志を示すと通じる。
降下中からピン刺して仲間に意志表示すんだよ。

5: 国内プレイヤーさん           
おー、強いんですね
俺はまだ弱いんで無理そうですそれ

6: 国内プレイヤーさん                 
今プラチナ帯ですよね?
プラチナのうちにムーブ変えた方が良いですよ。
キルムーブするのでは無く、どこでキルポを取りに行くか考えて動くという事です。
戦闘は漁夫のみ!!!ってじゃあその漁夫ってどこでいつするつもりなんですか?
銃声で脳死突するのは運ゲーだしみんなやるから漁夫の連鎖。
それなら降下時に周りの状況把握していつどこでを自分で決めた方が確実ですよね。
相手のアーマー弱い初動の方がキルタイム早くなるから漁夫されにくいし、最初にキルポ取れれば後は安置ムーブすればどうせ最後にはキルポ取れるし。

Marin
Marin
完全に芋ってるのはあんまりなんだろうねー

https://ift.tt/2Xb7F61

記事のシェアはこちら

続きを見る(外部サイト)

えぺタイムズカテゴリの最新記事