【Apex】遠距離で当てるための『4つの手順』(えぺタイムズ)

【Apex】遠距離で当てるための『4つの手順』(えぺタイムズ)

【Apex】遠距離で当てるための『4つの手順』

1: 国内プレイヤーさん           
まじでg7当たらん~カービン拾いたい欲抑えて練習してるけど挫折しそう

2: 国内プレイヤーさん               
2スコ3スコで当たらん?

3: 国内プレイヤーさん                       
2スコ3スコ特にダメかもしれん。
スコープはリココンのために1倍と同じ感覚になるように感度少し高くしてあるからそのせいかな?

4: 国内プレイヤーさん           
g7はマークスマンとスナイパーの中でも当てやすい方だからg7当たらんと他武器の偏差はちょっと難しいかも。
最初は感度は低めの方が良いと思う。
慣れてくるとキーマウのフリックみたいな感じでPADでも当てられる様になる。

5: 国内プレイヤーさん                 
出来れば感度はなるべくいじらないように当てるコツとかってある?やっぱり偏差撃ちの意識かな?
わがままだけどオート武器に支障きたしたくなくて…120m距離で99、ボルト、301は200ダメ以上は出るように合わせてある。

6: 国内プレイヤーさん                 
自分流の打ち方は
1.撃つときは必ずヘッドショット狙う。
2.武器毎の偏差覚える。
 射撃場で的から離れてピンを差して距離を合わせて撃って覚える。
最初は50m.100m.150mでいいんじゃないかな。
スコープにメモリあるから、この距離ならスコープのこのメモリに敵の頭合わせたらヘッドショットになるってのを確認して撃つ。
3.実戦でも敵ピン差した時に距離を確認できるからその距離の偏差でヘッドショット狙って撃つ。
4.当たっても外れても撃てば周りに場所バレるから同じ位置から撃たない。

7: 国内プレイヤーさん                 
自分はエイムがいいわけじゃないから全体を通しても120m以上の敵はあんま打たんよ
そんだけエイムいいんなら3か2-4チャーライでうった方が良くね 2ボルトSGの1人必ず持っていくマンしてた方が立ち回り的にも良さそう

8: 国内プレイヤーさん                 
確かにその組み合わせは強そうだな、参考になる。
g7当てたいマンしてるのはマークスマンで〇〇ダメみたいなミッション消化のために使っててクソほど当たらないから悲しくなってたのさ。

Marin
Marin
あんまり離れすぎてるとってのもあるかもねー

https://ift.tt/3kTdZZ7

記事のシェアはこちら

続きを見る(外部サイト)

えぺタイムズカテゴリの最新記事