【速報】本日よりスプリット1のランクマッチ1週間延長(えぺタイムズ)

【速報】本日よりスプリット1のランクマッチ1週間延長(えぺタイムズ)

【速報】本日よりスプリット1のランクマッチ1週間延長

本日よりスプリット1のランクマッチ1週間延長

本日よりスプリット1のランクマッチ期間が1週間延長されます。

現時点(9月21日18時半)で公式から告知等はないもののゲーム内でランクマッチの期間が延長されていることを確認しました。

今回のスプリット1の期間延長の理由は先日より発生していたサーバー問題が原因で先週公式より告知がありました。

なお、発生していたラグ等のサーバー改善は本日行われ、23日に更なるサーバー関連の不具合(クラッシュ等)の修正が予定されているとの事です。

Marin
Marin
Twitter見てる感じ今日の改善で大分良くなったと感じている人も多いようです。(相変わらずとの方も・・・)私もプレイしましたが快適でした。
Marin
Marin
なお現状、クラッシュの原因として動きのあるバナーポーズが問題になっている可能性があるとして、公式より『アニメーション付きバナーポーズ』を外すように推薦されています。(初期のにしておけば問題ないと思います。)

サーバー改善後に取ったアンケート

『アニメーション付きバナーポーズ』を外すように推薦

https://ift.tt/2ZbXTkR

18時50分現在のゲーム内画面


Marin
Marin
今後のスケジュールについては下記記事にて。正式に発表されていないので公式より告知があり次第再度お伝えします!

https://ift.tt/2VXpAgd

https://ift.tt/2VW4eQa

記事のシェアはこちら

続きを見る(外部サイト)

えぺタイムズカテゴリの最新記事