【Apex】野良VCで人間性プレデターな味方が部隊に来た結果・・・(えぺタイムズ)

【Apex】野良VCで人間性プレデターな味方が部隊に来た結果・・・(えぺタイムズ)

【Apex】野良VCで人間性プレデターな味方が部隊に来た結果・・・

1: 国内プレイヤーさん           
オープンVCで全滅後に謝ってた人初めて居た。
人間性がプレデターだね、ほっこりありがとう。
自分はオープン恥ずかしくって喋れないから人間性ブロンズだわ..

2: 国内プレイヤーさん               
謝りボイスをどっかから拾って来てマイクから流せばええんやで

3: 国内プレイヤーさん                       
オープンで暴言吐くやつがブロンズだから貴方はプラチナくらいあると思う

4: 国内プレイヤーさん           
1番格上だと思ってた味方がダウンしてVCで『すいません。俺が前出過ぎました。』って言ってきて
ダメージもキルも1番叩き出してたのに『いやー、俺がダウンしたの悪いね。』って言われた事あるよ。
思わず、カバー遅れた俺が悪いって返事しといた。

5: 国内プレイヤーさん                 
上手い人ってダウンの人数不利とか一番身に染みてるんだろうし
味方のカバー目当てじゃなく自分が出来ればってスタンスだから強くなれるんだろうなぁ
ちゃんと返事返した>>1も人間性プレデターだな!

Marin
Marin
野良VCでいい人と会うとヤル気出るよなー

https://ift.tt/3nJAth6

記事のシェアはこちら

続きを見る(外部サイト)

えぺタイムズカテゴリの最新記事