【Apex】強気に行くほど戦闘勝率上がる説←その理由は・・・(えぺタイムズ)

【Apex】強気に行くほど戦闘勝率上がる説←その理由は・・・(えぺタイムズ)

【Apex】強気に行くほど戦闘勝率上がる説←その理由は・・・

1: 国内プレイヤーさん           
久しぶりにランク(ゴールド3)やったら味方ひよってる奴ばっかでわろたわ
ムカつくから激戦区降りてやった
銭湯避けてプラチナ上がっても沼るだけだわ
最近よくわかってきたけどこのゲーム強気でやらんと勝てん

2: 国内プレイヤーさん               
強気に行くほど戦闘勝率上がるからね
順位ポイントよりもキルポの方が効率いいし、キルポ取っておいた方が順位上がったときのポイントデカいから尚良い

3: 国内プレイヤーさん                       
確かにやられる時って大抵ケツ見せて必死こいて逃げてる時だな

4: 国内プレイヤーさん           
それ典型的なぼろ負けパターン
あとは、え、なんでそんなつめてくるの!?で後手後手になるパターンと、
回復してたら敵が詰めてきてて打ち返せずやられるパターン
全部強気に攻めることで能動的に作り出せるよ

5: 国内プレイヤーさん                 
強気こそ正義で思考ロックしちゃうと
無理な場面でも単凸即死になっちゃう気がする
弱気も強気も時と場合だよな

6: 国内プレイヤーさん                 
強気にいって一人突撃して死ぬレイスやオクタン何回も見るわ
せめて一人ダウンさせてから突撃しろよ

7: 国内プレイヤーさん                 
たしかに強気でいくっていうの勘違いして特攻する奴は多いね
そういうやつが味方にいる場合はそいつがダウンされる前に自分が先にワンダウン取らないと壊滅するw

8: 国内プレイヤーさん                 
倒してからって考えだとキルポなかなか取れないし物資枯渇するし漁夫が来るよ
突撃は間違いなんだけど、少しずつ前に行って圧かけるんだよ
そうすると何故か相手にほころびが出て虚をつけるタイミングが来るから、そこから一気に崩せる
強気に戦わないとこの圧かける感覚養えないから、失敗しても良いから前出てみてほしい

Marin
Marin
逃げ腰になって背中撃たれて死ぬ時は後悔するなー

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