【Apex】今後ランパートが調整される可能性が(えぺタイムズ)

【Apex】今後ランパートが調整される可能性が(えぺタイムズ)

【Apex】今後ランパートが調整される可能性が

今後ランパートが調整される可能性が

9月15日配信のアプデでランパートが強化されましたが、パッチノートの記述より今後ランパートが調整される可能性がある旨が記載されています。

パッチノートには下記のように記述されています。

・エーペックスレジェンズではディフェンスに特化したレジェンドは難しい(活躍する場面等の事を指しているのだと思います。)

・ランパートは究極にディフェンスレジェンドとしての役割を担ってしまっている

・そのためランパートに対して少し調整を加え、チームをプッシュする能力を与えたかった。

・今回の変更がどうゲームに作用するか見守り、それに適宜調整していきたいと思っている

上記のように記載されていることから、ランパートのULTが強すぎるか弱すぎた場合にはそれに応じて調整が行われる可能性が高いです。

Marin
Marin
現状コミュニティ見てる感じ『ヤバそう』って感じの意見が多いだけっぽいけど、これが『ヤバい』に変わったらワンチャン弱体化はありそう
Marin
Marin
意外と使ってみたら~みたいな事多いからどうなるか見守りましょう

パッチノートの原文

https://ift.tt/3z6gFX7

https://ift.tt/2YYIIeX

記事のシェアはこちら

続きを見る(外部サイト)

えぺタイムズカテゴリの最新記事