【Apex】状況分からないうちにキルされる人にはこの『2つの原因』がある説(えぺタイムズ)

【Apex】状況分からないうちにキルされる人にはこの『2つの原因』がある説(えぺタイムズ)

【Apex】状況分からないうちにキルされる人にはこの『2つの原因』がある説

1: 国内プレイヤーさん           
死ぬ時が理不尽すぎるというか、死因がよく分からん。
あんま面白くないんだけどみんなはどの辺が楽しいの?

2: 国内プレイヤーさん               
鯖が重くてもラグ死はあるしなんともね、、
前固まって、次動いた時はダウンしてたよw
呆れたわw

3: 国内プレイヤーさん                 
相手2人いるか回線差で削られてるか
見た目はラグなく見えても遅回線だと出合いの戦闘が超不利

4: 国内プレイヤーさん                 
自分も死因がわからなかったんだけど、どうやら俺のネット環境がクソで、こちらは1発撃たれてやられた感じでも、相手は5秒ほど俺に当て続けてるらしい。
それがクソ環境のせいで表現されないと、ここの先輩に聞いた。

5: 国内プレイヤーさん                       
プレ4で有線でやってるけど、ラグはそんな感じないなあ。60mbpsくらい出てると思うけど…
pc版とそんな差があるのかね、もちろん索敵が下手くそなんだろうけど、爽快感が全然ないわ。味方が無双してチャンピオンになってもつまらなすぎる。

6: 国内プレイヤーさん                 
索敵苦手ってことは敵に気づかないうちに撃たれてるってことかな?
もしヘッドホンかイヤホン使ってないなら使ったほうがいいよ。足音でだいたいの敵の方向がわかるから
戦闘になって弾が当たらないならまず訓練場で好きな武器をダミー人形に当てられるように練習しよう

7: 国内プレイヤーさん           
アドバイスありがとう、ヘッドホンつけてみるよ
訓練場では問題なくある程度の距離でも当たるんだけど、割と接近戦になるじゃん?そうなると運ゲーというか

Marin
Marin
ハード面の問題もあるかもだよね

https://ift.tt/3jmzlxl

記事のシェアはこちら

続きを見る(外部サイト)

えぺタイムズカテゴリの最新記事