【Apex】ジブの弱体化って必要だと思う? ←プロ曰く・・・(えぺタイムズ)

【Apex】ジブの弱体化って必要だと思う? ←プロ曰く・・・(えぺタイムズ)

【Apex】ジブの弱体化って必要だと思う? ←プロ曰く・・・

みんなの反応

1: 国内プレイヤーさん           
ジブの弱体化いらんやろ…

2: 国内プレイヤーさん               
ガンシールドとかあるから撃ち合いめちゃくちゃ硬いし絶対いる。
あいつはドームシールドといい空爆といいアビリティ無しの能力といい強すぎる。

3: 国内プレイヤーさん                       
硬くなかったらジブ使う意味無いような..
空爆は強いからダメ35くらいにして
クールタイム短縮くらいが
丁度良いと思うけどね

4: 国内プレイヤーさん           
今の状態でだいぶ整っとる。強化ならいくらでも^^

5: 国内プレイヤーさん                 
シアは弱体化必須だけどジブとかワットはいらんでしょ。
ジブの強みはいろいろあるけど、FPSにおいて1番不利なヒットボックスの大きさでバランスが取れてると思う。
ワットはパイロンが強いだけ。

6: 国内プレイヤーさん                 
ジブの弱体化でドームにHPつけると自分の空爆防げなくなりそうだから弱体化するなら空爆の減速を無くすとかダメージを減らすの方がマシな気がする。
ジブの防御率とかは絶対じゃないからそこら辺は大丈夫な気がする。

7: 国内プレイヤーさん                 
ジブは使い手の腕前次第でまったく仕事できなくなるキャラだし、プレイ人口を考えて調整してほしいな。

8: 国内プレイヤーさん                 
ジブを競技メタから外す方法、競技シーン出てるTSMがドームに1200~1800程度の耐久値つければ~って話してたからそれでいいんじゃね 同じ意見出してたプロがほかにもいた気がする
これによる影響としては、3v3やドームファイトでは全く影響無くて、終盤ポジ取りや移動面でやらかすと袋叩きにされてミスを帳消しに出来なくなるから、空爆とドームで無理やり捲るワンパ戦法を見直す必要が出てくる
他レジェンド考慮する余地が増えるし、悪くないと思うけどなー

Marin
Marin
使う層によってピック率変わる系のキャラは調整ムズイんかなー

https://ift.tt/2WvgO9a
https://ift.tt/3jiKfUG

記事のシェアはこちら

続きを見る(外部サイト)

えぺタイムズカテゴリの最新記事