【Apex】今後さらにシア弱体化か(えぺタイムズ)

【Apex】今後さらにシア弱体化か(えぺタイムズ)

【Apex】今後さらにシア弱体化か

今後さらに『シア弱体化』する可能性が

ApexゲームデザイナーJohn Larson氏によって今後さらに『シア弱体化』する可能性が示唆されました。

John Larson氏は今回のシア弱体化に対してツイッターにて下記のようにコメントしています。

・今回の弱体化で割り込み効果(回復阻害やアビリティ阻害効果)と8秒間のスキャン状態を短縮しなかったことに対して失望しているかもしれない

・ただこのパッチが出発点だと考えている。

・内部及び外部からのフィードバックで何かしらの兆候がある場合、これらの能力にも調整が必要になると考えている。

・上記の調整やフィードバックに関しては今後データが何を示しているかに関係なく行う

上記のように説明していることから今回調整が行われなかった回復阻害やスキャン状態の長さは今後データに関わらず、

社内外(開発及びプレイヤー)よりフィードバックが多くあった場合さらにシアは弱体化する可能性があります。

Marin
Marin
データに依存しないで調整するつもりって話してるところがかなりびっくり
Marin
Marin
今までの方針からかなり一転してるね~調整の方法とかもいい感じだし

John Larson氏のツイート

Marin
Marin
シアの弱体化内容はこちら

https://ift.tt/3Ddmupa

https://ift.tt/2UM8Esw

記事のシェアはこちら

続きを見る(外部サイト)

えぺタイムズカテゴリの最新記事