【Apex】前衛以外でオクタン使うのってどうなん?←〇〇出来るし強いぞ(えぺタイムズ)

【Apex】前衛以外でオクタン使うのってどうなん?←〇〇出来るし強いぞ(えぺタイムズ)

【Apex】前衛以外でオクタン使うのってどうなん?←〇〇出来るし強いぞ

1: 国内プレイヤーさん           
リア友と組んでる3人PTで一番エイムが良いのでオクタンで前衛をしているのですが、
自分がローにした敵を仲間が追いきれないので中衛になろうかと考えています。
自分の初弾に仲間が合わせるより仲間の初弾に自分が合わせようと思ってます。
おすすめのキャラがいたら教えてください。
得意武器はR99、R301 近~中
苦手なのは置きエイムです。敵を見つけて撃つのは得意ですが敵がどのへんにいるかの経験値は足りてないと自覚しています。
長文で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

2: 国内プレイヤーさん               
キャラの難易度を考えずにオススメするなら
ジブかな、味方のカバーに全力注ぐキャラだし
まぁ別にオクタンで中衛しても良いんだよ
移動速度を活かしたカバーも長所の一つだし

3: 国内プレイヤーさん                       
中衛だからオクタンから変えなきゃならないってことはないと思う
逆にシアとかいかにも中衛か三番手っぽいけど一番手が使うのが良いと俺は思ってる

4: 国内プレイヤーさん           
ありがとうございますー!確かにオクタンを使わない理由はなかったですね・・・。
興奮剤でカバー行くの強いもんなあ。オクタン以外だとどうしようかなあ。

5: 国内プレイヤーさん                 
仲間が詰められないのはオクタンがアビで急に出てるのか仲間を待たないのか、
仲間が遅いのか原因がハッキリするといいね。
どれくらいのレベルか知らんしケースバイケースだが体力有利作れてるならみんなで詰めたら?
ローが逃げて落とせなくてもその間3対2で戦えるし。

Marin
Marin
カバーでオクタン飛んでくるのマジ怖い

https://ift.tt/3w0Xooy

記事のシェアはこちら

続きを見る(外部サイト)

えぺタイムズカテゴリの最新記事