【Apex】プラチナ帯で沼ってる人の特徴『3点』(えぺタイムズ)

【Apex】プラチナ帯で沼ってる人の特徴『3点』(えぺタイムズ)

【Apex】プラチナ帯で沼ってる人の特徴『3点』

1: 国内プレイヤーさん           
プラチナ帯はキルポ取るとこで取りに行けば野良でもダイヤ余裕だよ、キルポイントも順位ポイントも前から増えてるし。
プラチナ帯で沼ってる人の特徴。
①ジャンプ下手過ぎ。
②逃げすぎ、ハイドしすぎ。キルポ取る所が理解できていない。
③キルポ取る時やポジ確保等以外で無駄撃ちしすぎ。戦う時と場所理解できてない。銃声させる意味理解できていない。
野良でやる時に逃げる前提でキャラ選んでる時点でそのランク帯のレベルに合ってないから、ファイト前提でキャラ選択してみれば?
レヴやクリプトなら攻撃ピンさしてウルト使えば、自分が下手で無ければ攻撃の意思統一はしやすいし仲間ついてきてくれるよ。
野良では確かに仲間によって左右されるけど、プラチナ帯だったら上記意識してしてればダイヤは余裕。
結局仲間のせいにしている内は自分が成長しないから一生プラチナ底辺。
俺ランクマではキルデス1いってないから、キルデス高い人でダイヤ行けてない人は一度自分を見直した方が良いよ。

2: 国内プレイヤーさん               
プラチナとか即降り固定でも上がれるくらい参加費安いんだから沼ってるなら味方のせいじゃなくて実力足りてないだけなのでは
トロール引くこともあるけど毎回引く訳でもないし相手にもトロールいるし

3: 国内プレイヤーさん                       
俺もそうだと思う。
プラチナ沼ってるやつはアリーナとか良いかも。
漁夫以前に3vs3で勝てなければ話にならんよ。
アリーナのキルデス1以下はチームの勝利に貢献してないって事だからキルデス1以上目指して練習してみれば?

4: 国内プレイヤーさん           
アドバイスありがたいと思ったらキルレ1切ってるのにダイアって完全に味方のおかげじゃん
逆だったかもしれねェ…俺とお前の味方ガチャ運

5: 国内プレイヤーさん                 
野良だとノックダウンさせても確キルまで行かない場合あるし、1の場合野良動かす為に先頭に立って動いてるんじゃないかな。分からんけど。
さすがに0.5切ってるとかは無いんじゃね?
初ダイヤ行った時はランクマのキルデスは1位だったなあ

Marin
Marin
KD高い=ランク高いじゃないとこが奥深い

https://ift.tt/2Vxa9ux

記事のシェアはこちら

続きを見る(外部サイト)

えぺタイムズカテゴリの最新記事