【Apex】今後アカウントレベル上限が解放(えぺタイムズ)

【Apex】今後アカウントレベル上限が解放(えぺタイムズ)

【Apex】今後アカウントレベル上限が解放

今後アカウントレベル上限が解放

開発者によって今後アカウントレベル上限が解放されることが判明しました。

開発者はアカウントレベル上限について下記のように言及しています。

・レベル上限はいくつかの段階に分けて実装する予定です。

・最初にいくつかの小さな変更を加えたうえでレベルキャップの増加を計画している。

・それと同時に開発中の進行メカニズム(別のアカウントレベルの様なもの)も対応させたいと考えている。

・ただこれらのシステムの一貫性や安定性・将来性を確保するために小さな変更を繰り返さない為に少し時間がかかる可能性がある。

・まとめると将来的にシステム全体に大きなアップデートを行う予定で、レベル機能に変わる機能が本格的に使えるようになるまで、現在のレベル上限を引き上げる可能性があるという事です。

Marin
Marin
現在のアカウントレベルとは別の何かを開発中で、それが実装されるまでの間とりあえずレベル上限上げとくわって事かな
Marin
Marin
アカウントレベルのような別のシステム・・・プレステージかな

実際の投稿

https://ift.tt/3zEsa9R

https://ift.tt/3lDv7Tv

記事のシェアはこちら

続きを見る(外部サイト)

えぺタイムズカテゴリの最新記事