【Apex】Apexアプデで実装されるシーアの『戦術アビリティ』の仕様が開発より判明(えぺタイムズ)

【Apex】Apexアプデで実装されるシーアの『戦術アビリティ』の仕様が開発より判明(えぺタイムズ)

【Apex】Apexアプデで実装されるシーアの『戦術アビリティ』の仕様が開発より判明

シーアのアビリティの使用が判明

シーズン10で登場する新レジェンド『シーア』のアビリティの仕様が開発者のDaniel Zenon Klein氏によって判明しました。

Daniel Zenon Klein氏によるとシーアのアビリティは下記の通りになるそうです。

・シーアの戦術アビリティは超高精度です。

・ブラッドハウンドがエリア全体を覆うとすればシーアはスナイパーライフルのようなものです(レジェンド一人分を追えるぐらい)

・そのためシーアのアビリティは当てるのが難しいです。

アビリティに対して十分な警告もあるので敵に回避される可能性もあります。

・ただもし当たってしまったら長い間(8秒間)にスキャンされた状態陥る

・加えてサイレンス効果(アビリティ使用不可状態)は1秒続きます。

・サイレンスの効果はレヴナントのような永続的に続く効果ではなく敵のアビリティ使用を中断させる意味合いを持たせている

・戦術アビリティの射程距離はパッシブの心拍センサーに合わせています。

・心拍センサーで感知できれば戦術アビリティを当てることが出来ます。

・距離にすると戦術アビリティの射程は正確な数字はわからないが80mぐらい

・シーアや新武器のランページが壊れていたらすぐに調整してパッチを出します。

・メタ的にどうなるか読めない場合は、調整はのちのパッチまで待ちます。

Marin
Marin
説明見てる感じ上級者向けの索敵キャラみたいな立ち位置なのかな?
Marin
Marin
回復阻害とか付いてるみたいだしその辺のタイミングとかも難しそう

https://ift.tt/372B83x

https://ift.tt/3fhDHn9

開発者のツイート&レス

https://ift.tt/3y1CZSe

記事のシェアはこちら

続きを見る(外部サイト)

えぺタイムズカテゴリの最新記事