【最新アプデ情報】シーズン10に配信されるパッチノートまとめ(えぺタイムズ)

【最新アプデ情報】シーズン10に配信されるパッチノートまとめ(えぺタイムズ)

【最新アプデ情報】シーズン10に配信されるパッチノートまとめ

シーズン10で実装されるパッチノートまとめ

海外ゲームメディアgamespot.comより、シーズン10のパッチノートの一部が公開されました。その内容をまとめています。

Marin
Marin
開発者によると完全なパッチノートのまとめは来週に公開するとの事です。
Marin
Marin
完全なパッチノートが公開され次第再度更新します!

ランページLMG詳細

・弾の種類:ヘビィ
・テルミットチャージ時:レートアップ、ドアを破壊可能に

レジェンドの変更

ヒューズ

■ヒューズのナックルクラスターの持続時間が2倍になります。
┗これにより、より長い時間そのエリアを拒絶出来るように

■マザーロードに巻き込まれた敵がハイライトされるようになった(建物の中や壁の後ろにいても)

Marin
Marin
これヒューズ使ってみるか

レヴナント

■デストーテムが終わりそうになると音と映像で知らせてくれるように変更
┗レヴナントとその味方が音と映像で無防備になることを知らせてくれる。

Marin
Marin
終了間際にもう終わりますよ~ってのが分かるって事ね

ホライゾン>

ホライゾンのグラビティリフトによる空中での操作性は、シーズン7で大幅にナーフされる前の状態に近いものに調整されています。ただし、完全に元に戻ったわけではありません。

Marin
Marin
レレレ速度と上昇速度が元に近い感じに戻ったのかな~
Marin
Marin
対空はどうだろうか・・・

コースティック強化

■毎秒5のダメージの代わりに、コースティックのガスは1秒おきにダメージが増加します(5、5、6、6、7、7…)
┗増加できるダメージに制限はありません。

■コースティックのノックスガスグレネードから作成されたガスは、5秒早く消散します。

Marin
Marin
これはガスおじの帰還

武器の変更

Eva-8

■ショットガンボルトが装備されてる場合の発射速度が低下

Marin
Marin
開発がボルト付きやばいみたいな話してたのでそれですね

Lスター

■バレルスタビライザーと拡張エネルギーマガジンを使用することができるように

■高レベルのエネルギーマガジンは、L-STARがオーバーヒートするまでの時間を長くし、オーバーヒートしたときに早く冷めるようになります。

Marin
Marin
これはいいわ

ケアパッケージ武器の変更

シーズン10からプラウラーがケアパケ武器から通常武器に変更されます。

通常武器化するプラウラーはバーストモードのみとの事です。

ケアパケ武器にはスピファとディスラプ付きオルタネーターが

ケアパケ武器にはスピファとディスラプ付きオルタネーターの2つが追加されます。

スピファはナーフ前の状態に戻り、オルタネーターはディスラプターラウンドが装備された状態でケアパケ武器になることです

Marin
Marin
トリテについて言及無いので4つになる感じかな

ホップアップの変更

アンビルレシーバーとクイックドロー削除

シーズン10からアンビルレシーバーが削除されます。

またクイックドローも削除され、少し能力が下がった状態でピストル類に標準装備されるとの事です。

Marin
Marin
アンビルもうなくなるんすか・・・

新ホップアップ『ブーステッドローダー』が追加

シーズン10よりヘムロックとウィングマンに装着可能な新ホップアップ『ブーステッドローダー』が追加されます。

効果

適切なタイミングでリロードすると、リロードが速くなり、ボーナス弾薬を獲得できるようになります。

デッドアイテンポと同様に、タイミングベースのホップアップです。

その他変更点

・リロード速度がマガジンに影響しなくなるように変更

・リロード速度は標準ストックとスナイパーストックに影響するに様に変更

・マークスマンクラスのストックはスナイパーストックが装備出来るように変更

Marin
Marin
この辺また新しい情報入り次第追記します!

https://ift.tt/3y1CZSe

https://ift.tt/3zqhyui

記事のシェアはこちら

続きを見る(外部サイト)

えぺタイムズカテゴリの最新記事