【速報】シーズン10で『ゴンドラ』が登場(えぺタイムズ)

【速報】シーズン10で『ゴンドラ』が登場(えぺタイムズ)

【速報】シーズン10で『ゴンドラ』が登場

シーズン10で『ゴンドラ』が登場

シーズン10で『ゴンドラ』が登場します。これはワールズエッジの特定エリアに存在しており、エリア内を移動するためのオブジェクトになるそうです。

Marin
Marin
旧エッジの列車みたいな感じかね

『ゴンドラ』の様子

『ゴンドラ』の説明

かつてワールズエッジで提供されていたダイナミックなゲームプレイの一部を復活させますが、今回は新しいものを追加します。新しいランドマークの2つであるクライマタイザーとラヴァサイフォンに移動ゴンドラを導入します。これらの移動するゴンドラカートは、脅迫的な溶岩とランドマークを横切って、あなたとあなたのチームに安全な通路を提供します。

ゴンドラは非常に楽しいと思います。そして、ゴンドラが素晴らしい戦闘の出会いを生き生きとさせることを願っています。コミュニティが共有するクリップを見るのが待ちきれません!

Marin
Marin
イメージゆったりしてそうだけど非常に楽しいんか~どんなになるか楽しみだね
Marin
Marin
クライマタイザーとラヴァサイフォンは旧精錬所と旧仕分け工場のことです

https://ift.tt/2WrGJi5

https://ift.tt/375ufP7

Apex公式

記事のシェアはこちら

続きを見る(外部サイト)

えぺタイムズカテゴリの最新記事