【速報】シーズン10で製錬所が消滅(えぺタイムズ)

【速報】シーズン10で製錬所が消滅(えぺタイムズ)

【速報】シーズン10で製錬所が消滅

シーズン10で製錬所が消滅

シーズン10でワールズエッジから製錬所が消滅します。

元製錬所のエリアはクライマタイザー(Climatizer)というエリアに変更されます。

クライマタイザー(Climatizer)の様子

説明

かつて製錬所だったものを見てみましょう。製錬所は溶岩の割れ目で一掃され、クライマタイザーと呼ばれるはるかに大きなランドマークに置き換えられました。

ここでの考え方は、ハモンドがワールドエッジを冷却するために大規模な人工降雨塔を建設したことであり、この新しいランドマークは必要な機器を備えています。

設計の観点から、製錬所よりもはるかに大きいランドマークを使用して、より多くのプレーヤーをワールズエッジの北部地域に引き付けたいと考えました。したがって、クライマタイザーはより多くのチームをサポートし、戦うためのより多くの戦利品を提供します。

建物の内部は親密な接近遭遇の戦いを補完し、外部は溶岩の割れ目を横切るより長距離の層状の距離のある戦いを提供します。レイアウトは、ランドマーク全体で多くの興味深い階層化された戦闘を提供し、その上、動きの速いゴンドラの動的要素は、すべてに楽しい追加を提供します。

Marin
Marin
ゴンドラってエリア内の移動手段?みたいなのが新しく追加されるらしいです

ゴンドラ

https://ift.tt/3y6hP5b

https://ift.tt/3y1CZSe

Apex公式

記事のシェアはこちら

続きを見る(外部サイト)

えぺタイムズカテゴリの最新記事