【Apex】バンガのスモーク邪魔なんだが・・・ ←それ炊かれたの実はこういう理由なんじゃないか(えぺタイムズ)

【Apex】バンガのスモーク邪魔なんだが・・・ ←それ炊かれたの実はこういう理由なんじゃないか(えぺタイムズ)

【Apex】バンガのスモーク邪魔なんだが・・・ ←それ炊かれたの実はこういう理由なんじゃないか

1: 国内プレイヤーさん           
バンガを野良で使う奴は今から言う事を肝に命じろ。
お前らのスモークは迷惑以外何物でも無いんだ。俺のスモークだけは違うと思ってても必ず迷惑になってるんだ。バンガ使うのはいいがスモークは炊くな。
バンガのスモークが必要な場面なんて他のキャラで充分足りるんだ。
一回でもスモーク焚いたらそれはどんな距離でも迷惑行為なんだ。

2: 国内プレイヤーさん               
ガスおじさんは許してくれる?

3: 国内プレイヤーさん                       
未だにガスおじ使う人は超希少種だから好きに動いてね

4: 国内プレイヤーさん           
知らんがなw
そこまでブチギレるくらいならフルパ組め
バンガにキレてる労力が無駄だわ
野良でやるなら他人には寛容に自分に厳しくやれw
それが嫌ならフルパ組めよ

5: 国内プレイヤーさん                 
上手いバンガはちゃんとスモークの場所調節するよ。味方に向かって撃つのはあまりない。
スモークが邪魔だって思ったんなら、お前じゃ打ち勝てないと判断されたから炊いてくれたんじゃねーの?

6: 国内プレイヤーさん                 
まさか君は違うとは思うけど撃つ必要ないのに敵にちょっかい掛けてるアホではないよな?
バンガ使ってるとシールド禿げてるのに丸出しで撃ち合ってるアホをスモークで無理やりやめさせるのちょくちょくあるんだけど

Marin
Marin
この使い方は頭になかったわ

https://ift.tt/3yrDEwU

記事のシェアはこちら

続きを見る(外部サイト)

えぺタイムズカテゴリの最新記事