【Apex】販売中のバンドルに付いてくる『新パック』の詳細まとめ(えぺタイムズ)

NO IMAGE

あわせて読みたい

【Apex】販売中のバンドルに付いてくる『新パック』の詳細まとめ

バンドルパックが販売中


現在ストアにて1800ApexCoinでレイスの『過去の呼び声』とブラッドハウンドの『頭脳派戦士』のバンドルが販売されています。

バンドルにはスキンだけでなく『レイスパック』『ブラッドハウンドパック』がそれぞれのバンドルで2個ずつ付いてきます。

https://ift.tt/3jNIbos

新パックの内容

ゲーム内の表記によると新パックの内容は下記の通りになります。

『パック1枠目』

・パック対象レジェンド(レイスパックだったらレイス)の自分が所持していないレア以上のスキンが手に入る

『パック2,3枠目』

・コモン70%
・レア25%
・エピック3.5%
・レジェンダリー1.5%

『例外』

・パックの対象レジェンドのアイテムを全て持っていた場合、通常のApexレアパックと同様の内容になる

ゲーム内の説明(日本語版は見つけ次第掲載します。)

Marin
Marin
このパックはエピックとかレジェンダリーが確定というわけではないので注意してください
Marin
Marin
1枠目は下記動画によると30%ぐらいの確立でレジェンドが出るとの事ですが、実際どうだろうね・・・あとでヒアリングしてみます。

新パックの確立について1:17~

Marin
Marin
今後もレジェンド名付いたパック結構出るみたいです。

https://ift.tt/3x1yaaW

https://ift.tt/36qqqDX

記事のシェアはこちら

続きを見る(外部サイト)

えぺタイムズカテゴリの最新記事