【Apex】バッグの投げ物の数と『上手さ』は比例する説(えぺタイムズ)

【Apex】バッグの投げ物の数と『上手さ』は比例する説(えぺタイムズ)

【Apex】バッグの投げ物の数と『上手さ』は比例する説

1: 国内プレイヤーさん           
戦闘で勝てば敵の物資手に入るし負ければそこで終わり
これが分かってないとバッテリー8本とかデカ肉6個とかオート武器×2でアモ240発×2みたいなバケモノバッグが生み出される
そんなもんは1〜2戦闘分でいいから投げものを持て
金紫なら4つ青なら3つ白なら2つが最低ライン
投げ物を持ってる数とうまさは比例すると思うわ

2: 国内プレイヤーさん
その理屈はわかるけど、デスボから物資の補てん出来ない場面ってめっちゃあるじゃん?
それでじり貧になって逃げまくって死ぬこともあるからついつい持ってしまうわ

白で投げ物2個が最低ラインってヤバくね?
上手い人だと3個とか持つのか?

3: 国内プレイヤーさん
2は言いすぎた
ごめんね許して

3: 国内プレイヤーさん
白バッグの時はグレ持つのキツイけどグレは重宝してるわ
エイムがほとんど同じ相手であれば安置不利高所不利から覆すアイテムって運によるラッキーショットかグレ以外ないもんな
パスホラとかなら縦移動でエイムで捩じ伏せるって芸当できるけどそれも捩じ伏せられるスキルがあってこそだし

4: 国内プレイヤーさん
終盤に連れて弾と回復減らして投げ物多く持つようになるわ。弾の補充効かなくなったら、デスボから武器一式変えたらいいし。

5: 国内プレイヤーさん
それ!
残り5部隊以下くらいから積極的に投げ物ピンしてるけどあんまり拾ってくれない
持ってるのかと思いきや全然使わないし

6: 国内プレイヤーさん
いつもアークスター3フラグ3は絶対持ってるわ
白バックでも肉回復持たないでセル4弾120とかで下の段は投げ物にしてるw

7: 国内プレイヤーさん
投げ物は有れば便利だが別に無くても困らないのに対して回復は無いと詰むから終盤でもない限りは大して投げ物は持たねえな
靑バックでアークスター1個か0個
紫バックでアークスター2個か1個
ちなマス

8: 国内プレイヤーさん
投げ物1つでバッテ2つ分orセル4つ分だから枠が決してかるくないんだよね

9: 国内プレイヤーさん
弾や回復を減らしてまで持つものじゃないよ
適当に投げるから足りなくなるのであってアークスター1個で十分決め手になる

10: 国内プレイヤーさん
実力が拮抗した相手なら削ってもただ詰めるとカウンターでやられるから、顔出しポジにアーク投げて射線と音を切って距離詰めるな
取りあえず相手の気持ちになればわかるがグレが飛んできたてきの注意喚起は結構うるさいし警告音で焦るから隙ができやすい

Marin
Marin
グレなぁ~マジでいまだにめちゃクソ迷う 最後は持つようにしてるけど・・・

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