【Apex】ジップラインと『このウルト』は差が付きすぎな気がするんだが…(えぺタイムズ)

【Apex】ジップラインと『このウルト』は差が付きすぎな気がするんだが…(えぺタイムズ)

【Apex】ジップラインと『このウルト』は差が付きすぎな気がするんだが…

1: 国内プレイヤーさん           
ジップライン(CT120秒)
・貼れない場所多いです
・移動中は完全な的です
・敵にも利用されます

ジャンパ(CT60秒)
・どこにでもいけます
・ジップ程完全な的にはなりません
・破壊出来るので敵に利用されません

すまんEAこれはどう思ってんの?

2: 国内プレイヤーさん               
ジャンパ強化する代わりにCT伸ばせば良かったのにな
音もバグってたしシーズン8のキンキャニ不快でしかなかったわ

3: 国内プレイヤーさん                       
パスのジップも壊せるor回収出来るようにすりゃいい
まぁリスポーンの技術的に不可能だろうけど
仮に出来てもリキャスト長さとジップダンスに回数制限がある時点でジャンパには劣るけど

4: 国内プレイヤーさん           
もうパスのultもジャンパで良くね?
パッド投げるだけだからオクタン以外が使っても違和感無いだろ

5: 国内プレイヤーさん                 
ジャンパは一方通行のゴミ、ジャンパはダイヤ以上だとほぼ確実に落とされる使ったら死ぬウルト、100m先の高所取れないゴミ、ジャンパはジップの完全下位互換と、オクタン擁護が現れる度散々叩かれ
ダブルジャンプがきてもそれは変わらず、飛距離が伸びてようやく普通に強くね?ってなっても最初は相変わらずパスの下位互換と叩かれて続け
最近ようやく認められてきたんだからオクタンはこれで完成でええやろ
そもそも今ですらジップが遠くの高所取れて橋作れる時点でジャンパより弱いは個人的にはないわ
ジャンパのCTは前の90秒に戻してもいいかもしれないけどね

6: 国内プレイヤーさん                 
ジャンパの速度上がった時点でこれはヤバいって言われてたぞ
パスのスペックが100、昔のオクタンが50、ダブルジャンプの調整後が60だとしたら、ジャンパ速度調整後は150くらいまでスペック変わってるんだからこれで完成で良い訳がない

7: 国内プレイヤーさん                 
グラップルのCT無しくらいでも良いよ
熟練グラップラーは個人戦闘力跳ね上がるけど仲間に貢献する効果が無いし

8: 国内プレイヤーさん                 
初期の糞ながジップラインに戻してくれ…

Marin
Marin
ジャンパは空中で音付くナーフが来るってだいぶ前から開発話してるけどそれでどうなるかな~

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