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【Apex】アリーナ専用のハンマーバッジを実装しない理由を開発が説明
アリーナでダメージバッジを実装しない理由を開発が説明
海外掲示板にて『アリーナ専用のハンマーバッジを実装しない?』というスレッドにて、
開発者のpinedsman氏が『アリーナでダメージバッジを実装しない理由』について下記のように語りました。
・実際テストはしていた
・ただダメージバッジのせいで奇妙な行動を助長する可能性があるためにカットした。
・奇妙な行動として想定しているのはダメージを稼ぐためにわざとラウンドを放棄する等
Marin
データマイナーによってリークされてたハンマーバッジのゲームコードはテスト用のだったってことね・・・
Marin
爪痕も同じ理由で実装はなさそうね
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アリーナ専用のバッジを今後作るかどうかについて回答
またアリーナでの別のバッジ計画はあるかとの質問に対してpinedsman氏は下記のように回答しています。
・アリーナ用のバッジはもっと作りたいと考えている
・ただもう少しクリエイティブにする必要がある
・試合通してよりはラウンドベースでのチャレンジを増やす方が理にかなっていると考えている
・例えば同じ武器を2回使用せずに試合に勝利する/ラウンドごとにXダメージを与えたら解除出来る等
Marin
アリーナ専用のバッジかぁ・・・
Marin
アリーナをプレイする動機付けにはなるんかね
実際のスレッド
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