【Apex】これがわからなくてゴールド帯ぬけれない、、、(えぺタイムズ)

【Apex】これがわからなくてゴールド帯ぬけれない、、、(えぺタイムズ)

【Apex】これがわからなくてゴールド帯ぬけれない、、、

1: 国内プレイヤーさん           
ゴールド帯ぬけれない、、、
フラグメントとかの高い建物とかだと中に敵がいるのはわかっても何階にいるかとかわかんねえ。
みんなどうやって敵の位置把握してるの?

2: 国内プレイヤーさん               
君ちゃんとヘッドホンとかしてる?全然安いやつでいいんだよ?俺3000くらいの奴使ってるけど。
ヘッドホンとかイヤホンしてて分からないなら単なる経験不足 音でどこにいるか分からないなら周り見渡せばあー、ここら辺にいるだろうなって予想できるし

3: 国内プレイヤーさん                       
一応自分も3000円くらいの使ってます。
上にいるなーとかざっくりしたとこくらいはわかるんだけど正確にはわかんなくていつも負けちゃいます。
エイムの問題も勿論あるんだろうけど。
やっぱり経験不足ですね…
レスありがとうございます。

4: 国内プレイヤーさん           
ゴールドとかだと逆に意味不明な所互いに走り回ってるだろうから
瞬間的な撃ち合いで勝てるスキルを付けるか

大人しくブラハとか使って堅実にやるしかない
あくまで場所が分からんって事に対して

5: 国内プレイヤーさん                 
音もそうだけど、大体はこの辺に敵がいることが多いっていう経験。

6: 国内プレイヤーさん                 

なるほどつまり早い話エイム上手くなれってことですね。撃ち合い技術もないことも自覚してるので頑張ります
ブラハは採用してたんですけど、スキャンに頼りすぎずもう少し自分の索敵能力あげようと他キャラ使いだした次第です。
アドバイスありがとうございます。

7: 国内プレイヤーさん                 

今日から俺達はバディだ!目指すはダイア!
君が上手くなったらマスターだ!

Marin
Marin
ゲーミングイヤホンからちょっと良いヘッドホンに変えたら死ぬほど音聞こえるようになったからちょい高めのヘッドホンはおすすめ

https://ift.tt/3p0xUWC

記事のシェアはこちら

続きを見る(外部サイト)

えぺタイムズカテゴリの最新記事