【Apex】ランク辛いし負けたら絶望感やばい(えぺタイムズ)

【Apex】ランク辛いし負けたら絶望感やばい(えぺタイムズ)

【Apex】ランク辛いし負けたら絶望感やばい

1: 国内プレイヤーさん           
たぶんというか俺は確実にダイヤ3には行けると思う
期間内めいっぱいやれば下手すらダイヤ2にも行けると思う
いまの感じでは、ただマスターは絶対ムリ
野良マス行けるやつどんだけ凄いんだよ

えーぺっくす初めて2ヶ月の頃、必死に頑張ってダイヤに上がった初心者の頃のプラチナ帯思い出すわ…心臓が辛いし負けたら絶望感やばい

2: 国内プレイヤーさん               
ソロラン回してて「つらい」と感じるならそもそも向いてない

3: 国内プレイヤーさん                       
そーだよなあ
鉄の精神がないと無理だよな、俺は気持ちも実力も弱いままだ

4: 国内プレイヤーさん           
ソロランはつれえよ…パーティランクと完全に別物な上にミスって死んだ日にゃあバナー回収不可まで待ちが必須になる
あまりに辛い

5: 国内プレイヤーさん                 
ランクで苦しい展開で緊張感ある戦いの時こそリアルの戦争みたいでおもしれーじゃん
カジュアルってもういきなり即抜けしてもノーダメだしさすがに死が安すぎてゲームですらない

6: 国内プレイヤーさん                 
セルも肉もねぇ、弾もわずかで安置も厳しい、周りは敵部隊だらけ。さあどう動くって時が最高に辛くて最高に面白い
ガスおじじゃないが、死に近づくほど最も生を実感するんだよ

7: 国内プレイヤーさん                 
残り5部隊くらいで互いに敵部隊がどこにいるか把握できてて先に動いたら負けみたいな安置になってヒリヒリしてる時にリングが動き出したら脳汁でまくるわ

8: 国内プレイヤーさん                 
このゲームってUIのシンプルさ分かりやすさや音や操作性やキャラ操作
ありとあらゆる要素で中毒性を高めてるからね
操作とマッチングの回転率はとにかく快適でゲーム内容に適度なストレスと射幸性を織り交ぜてる
PUBGを研究してさらに中毒性を高めるように設計されているのがわかる

Marin
Marin
リング最終の方のひりつき感は良い

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