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【Apex】ボセックボウが強すぎる状態でリリースされた理由を開発が説明
ボセックボウが強すぎる状態でリリースされた理由を開発が説明
リスポーンのバランスデザイナーであるJohn Larson氏のツイートによってボセックボウが強すぎる状態でリリースされた理由を説明しました。
John Larson氏は自身のツイッターにて下記のように語っています。
・強力な状態でリリースされることに関しては認識していた
・70ダメージという強すぎる状態でリリースするかの議論も行った
・この状態で出した理由はまずはボセックボウを使って欲しかった
・全く新しい仕組みの武器をプレイヤーに浸透させるために強力な状態でリリースした
・この試みは成功し、誰もがこの武器に慣れてきた
・慣れてきた今、武器バランスを取らなければいけないフェーズに入った。
John Larson氏のツイート
I think it’s safe to say you did. Can’t teach an old dog new tricks, but next thing you know it’s Legolas Legends. Now that everyone’s familiarized themselves with the weapon, it’s our obligation to make a balance pass. (2/10)
— John Larson | JayBiebs (@RSPN_JayBiebs) May 11, 2021
弱体化後のボセックボウ#Apex #エーペックスレジェンズ
— Apexニュース@えぺタイムズ (@ApexTimes) May 15, 2021
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