【Apex】将来エーペックスにシングルプレイ用の『ストーリーモード』が追加か(えぺタイムズ)

【Apex】将来エーペックスにシングルプレイ用の『ストーリーモード』が追加か(えぺタイムズ)

【Apex】将来エーペックスにシングルプレイ用の『ストーリーモード』が追加か

将来Apexに『ストーリーモード』が追加か

海外ゲームメディアeurogamer.netのインタビューによって開発者のChad Grenier氏より、将来的に『ストーリーモード』を追加したいと語っている事が判明しました。

Chad Grenier氏はeurogamer.netに下記の様に回答しています。

Marin
Marin
シーズン14まで作ってるらしいけど、そういう話は出てないから恐らく実装されるとしても相当先の話になると思います。

・数シーズン前にクエストでPvEモードに足を踏み入れましたが、開発チームはストーリーコンテンツを作るのが好きなのです。

・我々のチームの多くはシングルプレイヤー出身で、『Titanfall 2』のシングルプレイヤーキャンペーンを制作しました。

・Apexには素晴らしいレジェンドやレジェンドの逸話、物語が進行しているので、シングルプレイのPvEコンテンツのようなコンテンツを提供したいと考えています。

・私たちはPvPに焦点を当てているので、当分の間、シングルプレイヤーコンテンツから遠ざかっている状況

・しかし、将来的にはPvEやキャンペーンなどのコンテンツが登場しないとは言い切れません

・PvPゲームを継続し、どうゲーム内でストーリー展開をしていくにはどうしたらいいかを考えています。

・シングルプレイ用のコンテンツ願望は確かにあります。

Marin
Marin
ハントモードみたいな感じのが追加されんのかな~あんまり想像がつかないな・・・
Marin
Marin
シングルプレイ用の開発は別のゲーム作るようなもんだろうから別動隊が何十人と追加されないと厳しそう

https://ift.tt/3hcDnVD

記事のシェアはこちら

続きを見る(外部サイト)

えぺタイムズカテゴリの最新記事