【パッチノート】シーズン9でP2020とモザンビーク強化(えぺタイムズ)

【パッチノート】シーズン9でP2020とモザンビーク強化(えぺタイムズ)

あわせて読みたい

【パッチノート】シーズン9でP2020とモザンビーク強化

※翻訳と全体の把握に時間がかかるため速報性優先し、単一の情報で記事を出していきます。情報をまとめて確認したい方は1~2時間以内にまとめ翻訳記事を出すのでそちらをご確認ください。

シーズン9のパッチでモザンビークとP2020が強化

5月5日のシーズン9のパッチで「モザンビークとP2020が強化」されます。

Marin
Marin
ハンポが消えるのでその影響での強化です。

内容

■モザンビーク:
①装弾数が4発から6発に
②下の2つのペレットをブラストパターンを内側に移動しました

■P2020:
①ダメージが15から18ダメージに
②発射速度を8.5から6.25

これにより基礎戦闘力のレベルが上がるため、試合の早い段階でモザンビークを「のみ」見つけても、戦闘のチャンスが増え、ハンマーポイントの除去を補うことができます。

モザンビークと同様に、P2020の基礎戦闘力を少し上げました。ほとんどのプレイヤーは速い発射速度を利用できなかったので、ダメージを増やしながら発射速度を下げると、プレイヤーはP2020でより早い戦闘に勝つことができます。

Marin
Marin
モザンは初動結構やれそう
Marin
Marin
胴にきっちり当てれば45ダメージはいるからウィングマンとそんな変わらない説
Marin
Marin
P2020は連射簡単なPC版だと弱体化してるまであるか・・・?

https://ift.tt/2SifvZb

https://ift.tt/3xBfYFW

Apex公式

記事のシェアはこちら

続きを見る(外部サイト)

えぺタイムズカテゴリの最新記事