【Apex】Apexは戦闘始まった瞬間の『この二つ』がかなり大事だからな(えぺタイムズ)

【Apex】Apexは戦闘始まった瞬間の『この二つ』がかなり大事だからな(えぺタイムズ)

あわせて読みたい

【Apex】Apexは戦闘始まった瞬間の『この二つ』がかなり大事だからな

1: 国内プレイヤーさん           
マジレスすると漁り遅い奴が接敵しちゃって
箱になる率より先へ先へ行く奴が
接敵して箱になる率の方が圧倒的に多いけどな

2: 国内プレイヤーさん               
>>1 そうだと思う
早く戦いたくて急いで大きく前に出過ぎる奴のほうが圧倒的に最初にダウンすることが多いしそいつがチームで一番弱かったパターンばかり
敵発見して味方の位置状況と敵が3人ある程度はどこに居るか確認や想像せず発見した1人の敵に一直線にダッシュ
結果見えて無かった残りの2人の敵に撃たれたり囲まれてダウン、弱い人は本当にこのパターンが多い
実力バラバラの味方だったとしてもある程度味方の近くで行動したほうが絶対強いゲームなのに

3: 国内プレイヤーさん                       
遅い奴も先走りの奴もどっちも足並み揃えろよって話よな

4: 国内プレイヤーさん           
遅い奴は目当てのもんが揃ってないから遅いんだろ
その状態で戦闘させても意味ねえしそもそも置いて行っても1対3で順番に溶けていくだけで誰が得すんねん

5: 国内プレイヤーさん                 
Apexは3vs3始まった瞬間がどういう状況とポジションなのかが一番大事だからな
1人2人が大きく先行したりは総合的に見ると確実に弱いから
仲良く3人でトコトコ走って同じ景色見たほうが強い

6: 国内プレイヤーさん                 
進行方向と逆の方に遠いところに欲しい物資あってピン立てても持ってきてくれるやつの少ないこと少ないこと
セルなり弾なり捨ててそれ持ってくるだけで30秒以上部隊がまとまってる時間と移動してより有利なところを取る時間が稼げるのに

それでバラバラになって先行したやつが捕まって赤ピン連打とか何回見たかわからんわ

Marin
Marin
足並み揃ってる時はかなりいい感じに試合進められるね

記事のシェアはこちら

続きを見る(外部サイト)

えぺタイムズカテゴリの最新記事