【Apex】日本のチーター対策に『日本語堪能が条件の一つ』の求人募集が開始(えぺタイムズ)

【Apex】日本のチーター対策に『日本語堪能が条件の一つ』の求人募集が開始(えぺタイムズ)

あわせて読みたい

【Apex】日本のチーター対策に『日本語堪能が条件の一つ』の求人募集が開始

日本のチーター対策に求人が

Apexの運営会社であるRespawnより日本のチーター対策に『日本語堪能かつ下記の条件を満たす』求人が公開されました。

Apexのゲーム、チート防止の哲学を理解し、ゲームセキュリティ原則に情熱を持ってる人を探しているとの事です。

求人の条件

・日本語が堪能であること

・様々な種類のチートとその仕組みについての知識(中級者以上、特にFPSゲームの場合)

・アンチチート技術の経験がある。

・レンダリング、ネットワーク、データベースなど、オンラインゲームの仕組みを知っている。

・Pythonなど、スクリプトに使用できるプログラミング言語の知識

経験があればボーナス

・SQLを用いた大規模データセットのクエリ経験

・アカウントセキュリティやアカウント乗っ取りの傾向に精通していること

・アカウントやセキュリティに関する問題の客対応の経験

仕事の内容

・報告されたチーター、不正行為、違反行為、その他ゲームに影響を与える悪質な行為を調査する。調査結果を文書化して伝える。

・EA全体のチームと協力して、チーターとの戦いにおけるリソースの使用を効果的に導く。

・新しい内部プロセスや改善点を文書化し、提案する。

・ゲームの健全性に影響を与える悪質な行為を特定するために、様々なメトリクスやKPIを監視する。

・チーターやチートコミュニティの状況を監視し、最新のトレンドや活動を記録するとともに、必要に応じてフラグを立てて周囲に警告する。

・新しいチート対策ソリューションやプロセスの導入を支援する。

Marin
Marin
日本語が堪能が条件って日本版ハイドアウトの求人なんかな~?
Marin
Marin
英語も出来ないと多分ダメね かなり優秀な人向けになりそう

公式セキュリティアカウントからのツイート

Marin
Marin
実際の求人ページはこちら 下記の画像クリックでも行けます

https://ift.tt/3gVXfMA

記事のシェアはこちら

続きを見る(外部サイト)

えぺタイムズカテゴリの最新記事