【速報】Apexシーズン9の情報が公開!!新レジェンドや新武器が登場(えぺタイムズ)

【速報】Apexシーズン9の情報が公開!!新レジェンドや新武器が登場(えぺタイムズ)

【速報】Apexシーズン9の情報が公開!!新レジェンドや新武器が登場

Apexシーズン9の情報が公開

4月20日午前0時ごろApexの新トレイラーが公開され、その後公式よりS9で登場するレジェンドと新武器、マップについて情報が公開されました。

Marin
Marin
トレイラー面白すぎた・・・
Marin
Marin
一瞬で8分過ぎて見終わった時に時計二度見した

シーズン9の新レジェンドは『ヴァルキリー』

シーズン9の新レジェンドは『ヴァルキリー』だと発表されました。

説明

大胆かつ果敢に、激烈かつ獰猛に。今原カイリは父の幻影の中で生きてきた。しかし彼女は今、自身の翼で飛び立とうとしている。

新レジェンド「ヴァルキリー」 誕生ストーリー

タイタンフォールに登場するタイタンの名高いパイロットであるバイパーの娘として生まれたヴァルキリーは、9 歳の時に父を失いました。父の飛行への情熱は受け継いだものの、使命感まで受け継ぐことはなく、ヴァルキリーは父に死をもたらした相手で父の上官でもあるクーベン・ブリスクを仇とし、討つことを誓います。
しかし、クーベン・ブリスクは敬意をもってバイパーについて語り、ヴァルキリーにもっと強くなれと言ったことで引き金を引くのを躊躇してしまいます。ヴァルキリーはクーベン・ブリスクを討ちますが、奪ったのは命ではなく、Apex Legends への招待状でした。

Marin
Marin
飛びながらミサイル撃つ感じね!!たのしそう
Marin
Marin
いかにもアメリカから見た日本人って感じでマジで好き

シーズン9で新武器『ボセックボウ』が登場

シーズン9で新武器『ボセックボウ』が登場することが判明しました。

説明

ボセックボウは人を選ぶが、強力かつ破壊的な武器だ。中距離で甚大なダメージを与えるこの武器は、1発1発に集中力が求められる。

Marin
Marin
マジで弓出て草

オリンパスが”激変”

激変を遂げたオリンパスと一文だけ書かれており、下記の説明文がサイトに載っています。

説明

自然は暴走し都市はその根に支配された。

Marin
Marin
自然・・・ラピュタみたいな感じなのかな

https://ift.tt/3ljciBw

https://ift.tt/3dw0rz5

Apex公式

記事のシェアはこちら

続きを見る(外部サイト)

えぺタイムズカテゴリの最新記事